JUNON“読者1000人が選んだ「旬な男の顔ランキング」”

昨日自転車がパンクしたので今日は会社に歩きで通勤。
余裕をもって家をでる。
いつもと違った感じで、なんか新鮮でよかったです。
歩きつつ、周りの景色を眺め、CDウォークマンは「ジグソーパズル」「I LOVE YOU」のリピート。
いつもの通勤・・ギリギリで、必死になってケッタマシーン(自転車)をこぐ私(笑)


歩いていると会社の先輩から電話が。
名古屋空港で出国手続きを済ませてフライトまでのんびりしているとの事。
そう、今日から会社の半分くらいの人数は慰安旅行に行くのである。
9月出発組は海外「ベトナム」、国内は明日から「北海道」。
楽しそうでうらやましいですが、私も来月に行くわけで。
その人たちの分までいない22日&24日は仕事がんばります。
お土産話期待しています♪


そんな訳で人員が半分の会社。
久しぶりに注文聞いたりと。(なにげにちょっと不安・・)
大変でしたが、いつもと違った雰囲気なので微妙に楽しんだりと?!
残業しましたが、今日以上に24日が不安。
祝日休み明けで注文が一気に来ていないかと。
祝日仕事の会社もあるしね・・
でももちろん仕事がんばります!!


仕事が終わって歩きで近所のアピタへ。
ソニンのインタビューが掲載されるとの事で、ジュノン11月号が発売されて、本屋さんの店頭で確認。
1ページで写真がCDのジャケットと同じような感じなのでちょっと購入を保留。
他のページも興味が惹かれる部分があるので、たぶん買いですが。
青木さやか×長井秀和「青木は絶対ホレやすい」、『はねトび』の謎PART2も見てみたいので。(お笑い好きですが何か?(笑))
そして“読者1000人が選んだ「旬な男の顔ランキング」”に興味があってランキングを見てみる。
上位から、森山未來柳楽優弥パク・ヨンハ
はなわ」の名前がねぇ!!
なんでだろう?
はなわ、かっこいいじゃん!!
っていうときっと
はなわをかっこいいと思っているのあんただけですから、残念!!」
って友達からつっこみがきそう(笑)
まぁ実際は私と同じふうに思っている人はいると思いますが。
はなわ・・私が現在男で唯一かっこいくて大好き♪と思っている芸能人。


この秋初のチーズ月見バーガーも食べて大満足!!
まいう〜♪