2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円」

はなわ+前田健目当てで見た番組。 「歌詞を見ないで歌ったら200万円もらえる」という。 カラオケで歌詞を見ないでなんてしょっちゅう歌っていても難しそうですよね(^^; テーマカラオケランキング 同姓から好かれそうな男性 1位はインパルスの堤下敦。 …

動画「さくら襲来!」

さくらが何気に迫ってきている動画です。 さくら動いています!! 2秒ですが(w ムービー「さくら襲来!」

CDアルバム「HANAWA PACK」フラゲ日

今日ははなわのセカンドアルバム「ハナワパック」のフラゲ日です!! もう仕事帰りに絶対買わなくちゃ♪ はなわの歌がお笑いやっているよりも大好きなんですよ〜 なのですっごく心待ちにしていました(*^^*) そして何気に最近めがねフェチなのかジャケッ…

テレビ出演情報

9月26日(月) 24:30〜24:55 TBS「月光音楽団」 ※総集編 10月1日(土) 20:55〜21:00 スカイパーフェクトTV ムービープラス「プレミアムナビ」※再放送 10月2日/10月4日 10月7日(水) 23:00〜23:30 TBS「恋するハニカミ!」 10月18日(火)19:00〜20:54 テ…

無事帰国(=゜ω゜)ノ

なんとかロシア・ウラジオストックより帰国。 とりあえずご報告まで(^-^)v

ウラジオストック旅行記*3日目*

今日は待ちに待ったシベリア鉄道体験する日!! これを一番楽しみにしていたんです♪ 朝起きるのが辛いけど、なんとかがんばっておきる。 日本だともう明るいだろう7時代もまだ暗い。 ホテルで朝食バイキングを食べて(また今日もお気に入りフレンチトースト…

ウラジオストック旅行記*2日目*

昨日のロシア・ウラジオストックに入国して、食事して終わりだったけど、今日は朝から観光です♪ 昨日ホテルに到着したのは暗くなってからだったので、部屋の外はのぞかなかったんですが、朝、天気を確認するために見たホテルの外の景色に感動!! 「おぉ!い…

ウラジオストック旅行記*1日目*

2005年9月22日(木)〜25日(日)会社の慰安旅行でロシアの極東の街・ウラジオストックに旅行に行ってきました。 9月22日の予定 名古屋空港(小牧) 8:10発 ↓ 新潟空港 9:00着 新潟空港 15:40発 ↓ ウラジオストック空港 19:00着 早朝の6時…

いざ、ウラジオストックへ!!

今(15:22)新潟空港に来ています。 これからウラジオストック航空の飛行機でロシアのウラジオストックに行ってきます。 帰国は25日です。 楽しんできます(^^)ノシ

さくら、怒る!の巻

実家といえば、実家のアイドル、小桜インコの「さくらさん」 ここぞとばかりにいっぱい写真を撮る私。 じっと眺めているだけでもあきません♪ 小屋から私を見ています。 お母さんから許可が出たので扉を開けてさくらが出てきました!! 小屋の周りにある紙を…

旅行の準備

会社の慰安旅行でロシアのウラジオストックに出発する日まで一週間を切った。 準備をするなら直前の3連休が山場。 って事で実家にスーツケースをとりに行ってきました。 市バスを乗り継いで久しぶりの懐かしい場所に。 市バスを降りると空がとてもきれい!!…

久々のECC ソニン

久しぶりに外でECCソニンポスターを見かけたので思わず携帯カメラでパチリんこ☆ 随分長い事貼ってあるのか色褪せていました。

ドラマ最終回見逃しちゃった。。

この夏の連ドラで見ているものは、ほぼ完璧全部見たってのはなかったりします。 「スローダンス」も「いま、会いにゆきます」も最終回見逃しちゃいました(^^; 「電車男」「女王の教室」は録画してあってまだみていないし。 「電車男」は野球延長で後半録…

テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」12話

ドラマもとうとうクライマックス!! 残すところあと2話になりましたね♪ どうなるのかな? ところで、オフィシャルサイトの「コンテンツ準備中」ってのはいったいどうなっているんでしょう? 来週はもう最終回なんですが。。 と、とりあえずつっこんでみる(…

イベント「爆笑バトル2005 in 大垣」

爆笑バトル2005 in 大垣 ■Pコード:363-007 ■公演日:2005年9月17日(土) ■開演:6:30PM ■開場:6:00PM ■会場: 大垣市民会 ■席種・料金: S席・3500 A席・2500 B席・1500 ■備考:[出演]原口あきまさ/はなわ/前田健 てっきり明日だと思っていたら今日…

テレビ「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」

9月15日(木) 23:15〜24:10 テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」 昨日はソニンのオフィシャルサイトに情報があった「銭形金太郎」にソニンの姿はなし。 今日はちゃんと映っているのだろうか。。 なんか番組のオフィシャルHPみたらちょっと心…

テレビ「銭形金太郎」

9月14日(水)20:00〜20:54 テレビ朝日「銭形金太郎」 東海地方では2日間連続のソニン♪ って番組リアルタイムで見ながら録画していたんですが、ソニンさんいましたでしょうか?(^^; うちのテレビだけ映らなかったって事ないですよね?。。

テレビ「ハナタカ天狗!」

ハナタカ天狗 09/13(火) 深00:55 >> 深01:25 CBCテレビ バラエティ/その他 罰ゲームを決行!!▽想像を絶する罰の内容とは!?ほか ソニンほか ゲスト/ソニン 司会/雨上がり決死隊 東海地方の人は本日はソニンがゲスト!! 要チェック!!

PSP壁紙・試作品

プレイステーションポータブルのバージョン2.00から壁紙が自由に設定できるので、とりあえずソニン壁紙を試作品で作ってみました。 いろいろと調べてみたらフルサイズで表示するのは「480×272」らしいです。 使用してみたらジャストフィット!! しばらくこ…

テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第11話

残すところあと3話。 オフィシャルサイトのあらすじなどみるとクライマックスの大事な場面になっているみたいですね。 見れない私もどきどきしちゃいます☆ 今日の放送は衆議院選挙もあってか27時30分からの放送だそうです。 関東の皆さん要注意です!! てか…

テレビ「ハナタカ天狗!」続報

東海地方のソニンファンの皆さんに朗報です!! (てか、知らなかったのは私だけかもしれませんが。。) 見逃した!!と思ったソニン出演番組の「ハナタカ天狗!」 ハナタカ天狗 09/13(火) 深00:55 >> 深01:25 CBCテレビ バラエティ/その他 罰ゲームを決行…

雑誌「Myojo」2003年7月号

超自慢のマイルーム大公開! たくさんのプーさんをはじめ、きっとソニンの「大好き」で埋め尽くされているであろう部屋の様子が写っています。 部屋には「東京ミッドナイトロンリネス」購入特典ポスター、ソニンの仕事で撮影されたときにもらったというイン…

テレビ「ハナタカ天狗」

23:55〜24:25 TBS「ハナタカ天狗」 見逃しました。。 ショック。。(;;) 次のソニンのテレビ出演予定は来週。 今度は見逃さないようにしよう。。 9月14日(水) 20:00〜20:54 テレビ朝日「銭形金太郎」

雑誌「JILLE」2005年2月号

過去の雑誌といってもたいして過去ではないんですが、約半年前ですね。 おしゃれ有名人が買った 今シーズンの新作私服スナップ! これがソニンの私服姿!!(半年前ですが。。) 代官山のデイシーがお気に入り。 「ちょっとオトナの感じの“イイ女”をイメージ…