2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い冬ねぇ〜

今日みたいな寒い冬は頭の中でソニンの「WINTER〜寒い季節の物語〜」とコーヒーのCMの「寒いなぁ、なにか飲みたいそんな時、カフェオレだったらほっとするかも」が交互に思い浮かびます。 明日はもしかして雪かも?!な寒気だそうですが、とりあえず明日の名…

どこでもますこっと-ピエール-

近所のファミマで「どこでもいっしょ」のおまけつきお菓子(お菓子つきおもちゃ?)を(σ・∀・)σゲッツ! 小さなマスコットとシール、パックンチョみたいなチョコレート菓子で税込189円。 マスコットのは全10種。 箱にはどのキャラクターが入っているかわかる…

今日も寝ぼすけ。。

今日もアニメ「ピーチガール」を見逃す。。 まったりとした1日を過ごしました。。

「あすなろ銀河」発売記念イベント 大阪・HMV心斎橋

大阪のCDは電話予約なので早めにHMV心斎橋に行ってCD購入。 そしたら偶然リハーサルが始まってラッキー♪ 私服のスカートが可愛かったです(*´▽`*) セットリスト ジグソーパズル 誰より好きなのに ほんとはね。 I LOVE YOU あすなろ銀河 待っている間流れてい…

「あすなろ銀河」発売記念イベント 兵庫・HMV三宮

セットリスト ジグソーパズル 誰より好きなのに ほんとはね。 I LOVE YOU あすなろ銀河 「ジグソーパズル」の歌詞間違える 2日前から関西入りしていたソニン 友達と買い物してたくさん買いすぎた為に荷物を宅配で送る ソニンが通っていたECCは三宮 「ほんと…

関西へGO!!

今日は三宮・大阪でソニン「あすなろ銀河」発売記念イベントが行われるので関西へ行ってきました。 行きから一緒に行く予定だった友達は仕事が抜けられないとの事で、1人で新幹線でいく事に。 多少余裕もって家をでたはずなのに、地下鉄を乗り継いで名古屋駅…

大塚愛「JAM PUNCH Tour 2005」〜コンドルのパンツがくいコンドル〜先行受付

1月19日(水)10時〜1月24日(月)24時まで行われたチケットの先行受付がありました。 大塚愛ちゃんのライブも1度は見てみたい!!と思い、ファンクラブ準備室のアンケートに答えて、名古屋会場2枚申し込みしました。 申し込みしたからといって「登録抽選制」の…

男に生まれたかった。。

今日は仕事の後にジャスコに行ってお買い物♪ 服や小物、化粧品など購入。 それにしても化粧品って高いですね。。 私はさほどメーカーにこだわらない奴なんですが、たいてい資生堂にします。 これが男だったら化粧品代のお金で他のものが買えたことだろう。。…

「あすなろ銀河」特典ステッカー全3種(σ・∀・)σゲッツ!

今日行った新星堂でステッカー目当てで「あすなろ銀河」購入。 CDに「先着でステッカー特典あり」のシールが張ってあるのを確認してレジに。 店員さんが特典シールを持ってきたとき入っているビニール袋には1枚だけでした。 確かに棚にもCDは1枚しかなかった…

栄に買い物

仕事の後に何気に栄に買い物にGO!! 第1の目的は新星堂と本屋さん。 本屋さんでソニンが載っている雑誌で家の近所の本屋さんで発見できなかったのを買おうと思っていたのに結局栄でも発見できず。。残念。 地下鉄乗り場の近くにいろんな告知ポスターが張って…

より子、ニューアルバム

Cocoonアーティスト: より子出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (62件) を見る アマゾンで注文してあったのが今日届きました♪ まだ聴いていないんですが、めざましテレビやとく…

三重テレビ「おはよう三重」コメント出演

三重テレビ「おはよう三重」“MUSIC MAX”というコーナーでの出演でした! ソニンのコメント 『「おはよう三重」をご覧の皆さん、おはようございます。ソニンです。 1月13日発売のソニンのニューシングルなんですけども、今回の曲はなんとあのスキマスイッチさ…

チーズたまごダブルマック

今日もまたしてもジャンクフードを食する私(w だって好きなんだもん♪マック!(*´▽`*) 今日は「チーズたまごダブルマック」のフレッシュセットに。 フレッシュセットとは「チーズたまごダブルマックバーガー+ドリンクM+ポテトS+サラダ」のセット。 野菜…

今日は給料日

今日は待ちに待った給料日♪ 昨日会社で給料明細が入った封筒をもらっているので見なくてもいくら入ったかわかりますが(w 源泉徴収表も入っているので大事に取っておかなくちゃ。 ドラマ「救命病棟24時」見ています。 このドラマは東京で直下型地震が発生し…

映画「あゝ!一軒家プロレス」上映館続報2

2月5日(土)より、大阪・シネ・リーブル梅田にてレイトショー 3月5日(土)より、兵庫・シネ・リーブル神戸 4月9日(土)より、愛知・名古屋シネマスコーレ 期間はやはりそれぞれ2週間限定なんでしょうか? 次々と決まると嬉しいですね! 新宿で2回見たんで…

印鑑注文

仕事でいつも使っているシャチハタのネーム9の印鑑。 毎日300回は印鑑押しているかも。 最近はインクの交換してもつきがわるいので、新しいのを購入しようと近所のアピタに行く。 シャチハタの印鑑くらい文房具とか取り扱っていたらどこでもあるだろう。と思…

見逃しちゃいました。。

ソニンの「あすなろ銀河」がエンディングで起用されているアニメ「ピーチガール」の第3話、見逃しちゃいました。。 まぁエンディングは1度録画してあるし、「あすなろ銀河」のCMをON SALEとNOW ON SALEの2種類録画したし、まぁいっかって感じかも。 起きたら…

陣内智則がやってきたLIVE

お笑い大好きです♪ 名古屋にあの「陣内智則」が来る!!って事で今日ぴあホームページで一般発売されたライブのチケットをなんとか(σ・∀・)σゲッツ!できました♪ ★陣内智則がやってきたLIVE ■Pコード:359-172 ■公演日:2005年2月26日(土) ■開演:7:30…

「あすなろ銀河」発売記念イベント 東京・HMV渋谷

レポれるくらい表現がうまいわけでもなく、記憶力がすぐれているわけでもないんでまぁ私がイベント行ったよ〜って記録みたいなもので(笑) HMVのイベントが行われる6階に行ったら丁度リハーサルが行われていてラッキー♪ 念入りな音調整などなど、ソニンの気…

ラジオ・NACK5 「Hits the town」ゲスト出演

埼玉・大宮アルシェの公開生放送にソニンが出演。 ソニン出演予定の14:00直前に到着した為さすがにもうスタジオの観覧スペースの前は人がいっぱい。 でもなんとか前の人の頭の間をねらってソニンをみることができました!! 最近おなじみ(?)の青いコート…

ぐうたら性格本領発揮?!(w

最近更新停滞中なこのダイアリー。。 でもちゃんと日常はヲタヲタしています(w ちゃんと。。っていうのもなんですが。。(´ー`A;) 今日は新幹線で東京へGO!! 名古屋駅でお昼ご飯の駅弁を購入。まいう〜!! 食べたのは海鮮どんぶりみたいなもの。 年を…

テレビ愛知「a-ha-N」コメント出演

「“a-ha-N”をご覧の皆さん、こんばんは。ソニンです。 1月13日にソニンのニューシングル「あすなろ銀河」が発売されました。 皆さん、聴いていたがけたでしょうか? 今回の曲はなんとあのスキマスイッチさんがかいてくれた曲なんですね〜 あの名古屋出身の。…

スープカレーのカップラーメン

今日のお昼ご飯に「じゃがスープカレー味」のカップラーメンを食べました♪ 今私が「スープカレー」という文字を見ると「ソニン」を思い出します。 それはというと、1月17日(月)北海道で行われた「あすなろ銀河」のインストアイベントのトークで「スープカ…

恋愛障害者テスト

レンさんのはてなダイアリーをみて思わず私もやってみました♪ [テスト結果] 恋愛関係構築力: 64 恋愛幻想度: 340 あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 471人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.694回 恋歴社会ド…

レニー・ゼルウィガー

レニー・ゼルウィガーさんが出ている「ベティ・サイズモア」「ホワイト・オランダー」も今日見る。 やはりこの人の演技はいかにも女優って感じじゃないっていうか、キャラがなんかすごく親しみやすい役柄ばかりで、好きです。 いま私の中でふつふつと好きな…