どこでもますこっと-ピエール-

近所のファミマで「どこでもいっしょ」のおまけつきお菓子(お菓子つきおもちゃ?)を(σ・∀・)σゲッツ!
小さなマスコットとシール、パックンチョみたいなチョコレート菓子で税込189円。
マスコットのは全10種。
箱にはどのキャラクターが入っているかわかるのがうれしい反面ちょっと辛い面も。。
キャラクターがわかるとダブらないのはいいんですが、人気のあるキャラクターが手に入れにくいのが難です。。
すべて集めたいところですが、私が行くと置いてある数がすくなくなっていて決まったキャラしかないのが寂しいっす。。
とりあえず今のところは

  • ピエール
  • リッキー
  • スズキ(2つ)

を購入。
一番好きなジュンがまだ買えていないのが。。
頑張って探して(σ・∀・)σゲッツ!するぞ〜!!


あと箱の中に書いてある「ヒミツのコトバ」で1日1回運だめしができちゃうという!!
携帯電話でのみできるみたいです。
私もこれで1日1回運だめし♪


*7・ピエール*