2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌「B-ing」

仕事帰りのさっき、ファミマに寄って何気に 「今週は表紙誰なのかな?」 と覗いてみたら… ソニン!!! 即購入決定(^○^) 表紙だけでしたが、ラッキー☆ 残業が終わって疲れていましたが、ソニンの笑顔で元気になりました♪

はなわさん、31歳

はなわさん、31歳の誕生日おめでとうございます!!

ドラマ「天国の樹」第2話「すれ違う想い」

手作り千羽鶴をあこがれのリュウ先輩に渡すミカ(ソニン)は元気いっぱいで可愛いですね(^^) 画像は別のシーンですが。 第2話のツッコミどころはユンソはどうやって東京に行ったのか? どうやってハナの居場所を知ったのか? 気になる〜(笑) なかなか…

奈良

昨日から奈良に来ています。 昨日は台風接近の為、歩き回る気がしなくて、観光できなかったんですが、台風が過ぎ去った今日、歩き回りました。 詳しくは気が向いたら後程。 教訓。 鹿に紙類は食べられそうになるので危険! 買い物した品物が入った紙袋を鹿に…

手裏剣ジェット・CDアルバム「ガラクタファンタスティック」

最近気になるアーティストの1組・手裏剣ジェットのアルバムをファミマドットコムで(σ・∀・)σゲッツ! ガラクタファンタスティックアーティスト: 手裏剣ジェット,OSA,一撃,kookaiV10,DJ sec.出版社/メーカー: RAINBOW ENTERTAINMENT発売日: 2006/03/01メディ…

はてなTシャツ欲しい!

はてなのTシャツが今年も販売されるそうで。 デザインは去年の方が可愛い気がしないでもないですが。。 でも今年のも可愛いので 「はてなTシャツ欲しい!」 です(*´▽`*)

ドラマ「天国の樹」第1話「雪の中の出会い」

ソニンの出演した韓国ドラマ「天国の樹」をこないだの日曜日に借りてきて、やっと第1話だけみました。 とりあえず感想を一言で言うと 「おそろしい・・」 ソニンがいい感じで雰囲気を和ませている感じがありますが(ソニンファンのひいき目?)、なんか昼の…

そうだ「奈良」へ行こう!

何気に奈良の大仏や鹿の写真が撮りたくて、週末に奈良に行く予定。 小学校の修学旅行で行ったきりだと思う。 小学校の修学旅行は1泊2日で京都・奈良。 今考えると何気にハードスケジュールっぽい感じ。 京都はなんだかんだ何回も行っていますが、奈良ってな…

ニンテンドーDS「咲かせて!ちびロボ!」

「咲かせて!ちびロボ!」発売日の7月5日にヤマダ電機で購入。 それから毎日遊んでいるんですが、ちびロボが可愛いのなんのって。 動きがプリティ!! 「ちびロボ」はDSのゲームが出る以前にゲームキューブのソフトで発売されていて、お店でゲームソフトのパ…

元EE JUMP ユウキ

おめでとう!! もう何歳だっけ?と思うくらい、最近人の年齢を覚えられません(^^; 大丈夫か??私。。 21歳かな?ユウキ。

雑誌「週刊B-ing東海 2007年7月16日号」

SONIMAPさんの記事を見て、今週のB-ingの表紙がソニンとの事で雨の中コンビニまで買いに行ってきました!! 素敵な情報をくれた、クシせんせに感謝!! 早速雑誌コーナーにてB-ingを発見。 おぉ、まさしくソニン!! ジャンピング・ソニン!! 元気いぱいで…