ニンテンドーDS「咲かせて!ちびロボ!」

咲かせて!ちびロボ!」発売日の7月5日にヤマダ電機で購入。
それから毎日遊んでいるんですが、ちびロボが可愛いのなんのって。
動きがプリティ!!
「ちびロボ」はDSのゲームが出る以前にゲームキューブのソフトで発売されていて、お店でゲームソフトのパッケージを見るたびに可愛くて欲しかったゲームです。
が、ゲームキューブの本体を持っていないので見ているだけでしたが。。
そんなゲームがDSで遊べるだなんて最高ですね♪


一生懸命公園の花を咲かせています。
デカクロが現れた時、なかなか倒せなくてどうなることかと思ったんですが、倒し方が判明して、今のところ怖いものなんてありません。
花も700本超えました。
ちびロボやっていると時間が進むのがあっという間です。
日曜にレンタルしてきたソニン出演韓流ドラマ「天国の樹」が見れないでいます。
明日こそは見なくては。。
といいつつ、ちびロボだったりして(笑)

咲かせて!ちびロボ!

咲かせて!ちびロボ!

咲かせて!ちびロボ!