2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「HANAWA JACK vol.3」in 東京中野・planB

「HANAWA JACK vol.3」 場所:planB 料金:前売1,500円 当日1,800円 開場:18:30 開演:19:00 今回で3回目となるはなわ単独ライブ「HANAWA JACK」に初めて参加してきました。 イベントとかお笑い芸人さんが数組集まるライブはいったことあるんですが、単独自…

富士宮寄り道、東京への旅

東京・中野で行われるはなわの単独ライブ「HANAWA JACK」に参加する為に有給休暇を取ってどんどこ青春18きっぷ旅行をしてきました。 最寄り駅の朝一の地下鉄に乗り、まず金山でJRに乗り換えました。 金山総合駅で今日もまず「お華見」♪ そして天井につるされ…

チーズてりたまバーガー

マック大好きの私。 今の期間限定の「てりたまバーガー」をやっと食べてみました。 基本的になんかてりやき系は購入しないんですが、とりあえずまた食べれなくなる前に1度は。。とおもいまして。 食べてみるとあんがいてりやきもおいしいんですが、どろどろ…

より子「忘れられた桜の木」

忘れられた桜の木 (CCCD)アーティスト: より子出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る 明日発売のより子メジャー初のシングルCDをフライングゲッツしました♪ …

万博会場までの乗り換え案内

JRの駅に置いてあったかわいい万博会場までの乗り換え案内板。 これは大曽根で撮影したものなので、このモリゾーとキッコロの下に案内地図が載っていました。私は上のモリゾーしか撮影していませんが(笑) 入場者数が予想より少ないそうで。。 内覧会があぁ…

ECCソニンポスターで「お華見」♪

メールでソニン友達からポスターの存在は教えてもらっていたんですが、「をかしの缶詰」さんの記事をみて、名古屋のJR駅でソニンが見れる!!って思ったらいてもたってもいられず、仕事が終わった後思わず地下鉄に乗ってしまいました(笑) をかしの缶詰のち…

4月3日(日)パレットタウンでイベント

はなわ/トーク&ライブショー 4月3日(13:00〜/15:00〜) 東京レジャーランド3階特設ステージ 「はなわ」さんの歌とおしゃべりの楽しいステージ。 どんな歌が飛び出すか! パレットタウン ホームページ ソニンのイベント会場まで歩いて行く途中にはなわ…

新幹線まにあ?!

昨日の友達からの電話に急遽東京に行くことに(笑) リッチに往復新幹線♪(私にとって新幹線はリッチな乗り物) 帰りに新幹線に乗る前に友達が喫煙所にいる隙に新幹線の写真を取り捲った私(w まにあでないんで何系新幹線かわからないんですが、とりあえず…

goo! 検索王イベント

ソニンの歌を聞く為に参加して来ました♪ セットリスト ジグソーパズル ほんとはね。 あすなろ銀河 歌詞を間違えてしまったりしていましたが(笑)ソニンの歌は最高でした(*⌒▽⌒*) 最初はこのイベントはよくわからないのでスルーしようかと思ったんですが…

「緒方恵美 アイタイ。2005〜for Alice」

「緒方恵美 アイタイ。2005〜for Alice」 2005年5月6日(木) 開場18:00 開演19:00 会場:大阪・BIG CAT 2005年5月14日(土) 開場17:00 開演18:00 会場:神奈川・横浜BLITZ チケット代:全席指定5,250円(大阪会場はドリンク代別途要) チケット一般発売…

映画「あゝ!一軒家プロレス」上映館続報4

映画「あゝ!一軒家プロレス」 福岡・シネテリエ天神 (3月26日(土)〜4月1日(金)20:20〜22:05(レイトショー)) 公開するとは決まっていても日にちが未定だった福岡の日程が決まったみたいです。 期間は1週間と短いのでお近くにお住まいの方で興味のある方はぜ…

「ソニン LIVE2005 ハート」決定!!

「ソニン LIVE2005 ハート」 2005年5月21日(土) 開場17:45 開演18:30 会場:東京・原宿アストロホール チケット代:3,800円(税込・別途ドリンク代500円要) 5月にまたソニンのライブが見ることができます♪ すごく楽しみです!! 前回と同様バンド形式になる…

春だよ!(*⌒▽⌒*)

実家に植えてある梅の花のつぼみ。 ピンクがすごくキレイ♪ こう花のつぼみとか見ると春がきたのを感じます。 春一番の風ももうそろそろかな? 本日は○さんの誕生日♪ おめでとうございます!!

寒いなぁ‥

用事があって名駅に出かける。 交通費微妙にうかす為に市バスを利用。 バス停まで歩いていく時に空から何か白いものが落ちてきた。 もう春だから桜の花びらか?はたまた鳥のふんか?ってのは冗談ですが(笑) 「雪」でした。 すぐにやんだんですが、寒いわけ…

ドラえもん新声優陣発表

以前も記事にした人気アニメ「ドラえもん」の声優さんたちが新しくなるとの事でしたが、やっと新声優陣が発表されました。 さすがに緒方恵美さんはこなかったですね。。 ドラえもん=水田わさび(30) のび太=大原めぐみ(29) しずか=かかずゆみ(31) ジ…

映画「あゝ!一軒家プロレス」上映館続報3

ソニン大活躍の初出演映画、現在は兵庫にて上映中!! 兵庫・シネ・リーブル神戸 (3月5日(土)〜3月18日(金)まで 21:10〜22:55(レイトショー)) 愛知・名古屋シネマスコーレ (4月9日(土)〜4月15日(金)14:30・18:30、4月16日(土)〜4月22日(金)20:20〜22:00…

エンタの神様

先週みていないのでわからないですが、今回は以前もやったことのある 「ムツゴロウ伝説」 なにげにふとテレビでソニン見たさに、ソニンを伝説にしてくれないかなぁとか思ったんですが、若槻千夏みたいに「おまえ馬鹿だろ?」みたいにいわれるのはいやだ。。 …

脳内エステIQサプリ

はなわの大人気コーナー「IQ都道府県」今週もやってます♪ サプリマスター:伊東四朗 秘書:小島奈津子 サプリ会員:今田耕司、石塚英彦 叶恭子、叶美香、竹山隆範(カンニング)、ビビる大木、安めぐみ、山田花子 叶姉妹が問題に苦戦しているときの山田花子…

お帰り♪

ヤマダ電機にいって富士通に入院していたマイパソを迎えに行ってきました。 今日はそれなりに風も強くて自転車をこぐのも大変(>_ 肩にはパソコンを入れる鞄をかけて、中身がまだ入っていないのに、すでにもうずっしりと重い‥ お店に到着した時はもうへとへと…

音楽戦士

Yahoo!テレビにての番組案内 音楽戦士 はなわ涙▽ポルノ・ニュース登場 放送日時 3月12日(土)0:54〜1:54 中京テレビ 音楽戦士 MUSIC FIGHTER ON TV JAPANでは 03/11(金) 深01:24 >> 深02:24 中京テレビ [S] 音楽/バラエティ総合 はなわ涙ポル…

雨のせいで脳みそがしめっちゃった(w

今日は朝から雨。 昨夜もなんだかんだ2時まで起きていてたせいか朝でも眠くてしかたない。 しかも夢もたくさん見て覚えているのもあったり、寝不足で何気に起きても気分がぼ〜っとしていて何気に「もしかしてこれも夢か?」なんて(笑) 通勤のときも「今っ…

「津軽海峡の女」テレビ衣装

私結構この衣装大好きです♪ 歌も大好き!! ジャケットではすごいですが、テレビではちゃんと中着てくれているし、それがまたかわいいのなんのって(*^^*) これはソニン友達にいただいた動画ファイルからキャプってみました♪ FNS歌謡祭にでれなくて「うたばん…