雨のせいで脳みそがしめっちゃった(w

今日は朝から雨。
昨夜もなんだかんだ2時まで起きていてたせいか朝でも眠くてしかたない。
しかも夢もたくさん見て覚えているのもあったり、寝不足で何気に起きても気分がぼ〜っとしていて何気に「もしかしてこれも夢か?」なんて(笑)
通勤のときも「今って朝なんだよな。。」って思いつつ、自転車こいでいました。
会社についたら普通の朝(笑)
きっと雨のせいで脳みそがしめっちゃっているに違いない(w


借りていたCDを返しにGEOに行く。
そして再びレンタルしました♪
CDアルバム

DVD


レンタルの後に「THE丼」で親子丼味噌汁セットを食べる。
まいう〜!!
何気にはまりそうな予感(笑)
味噌汁はやっぱり赤味噌だがね♪


そして富士通からマイパソがヤマダ電機に戻ってきたとの連絡あり。
明日以降に取りに行く予定。
だって急に言われたってお持ち帰りするかばんの用意していないんだもん。
こういうお店から電話かかってくるとつい
「お世話になっております」といってしまう私(笑)