2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末は忙しい。。

今日で11月も最後。 私の仕事は特に月末が忙しくて、今日も残業しました。 なので今日も電車の座席指定券を買えず。。 明日こそは!!と言いたいけど、明日もまた残業しそうな予感。。 そして妙に眠い。。 はぁ。。冬眠したい。。(x_x)

フィギュアコレクション:リッキー

どこでもいっしょ フィギュアコレクション-トロと仲間たちの生活-のリッキー(ごはん)を(σ・∀・)σゲッツ! 細かい部品が多くて失くしちゃわないか心配ですが、可愛いです♪

仕事があるのは幸せです。

あまりにもカードが多いもんだから珍しくちょっとキレそうに。。 今日の占いで私の星座のおうし座最下位だったしなぁ。。 運が悪いのかも。 そこで上司の人の一言。 上司「仕事はないよりあるほうがいいじゃない」って。 私「○○さん、いい事言いますね!!」…

フィギュアコレクション:スズキ

どこでもいっしょ フィギュアコレクション-トロと仲間たちの生活-のスズキ(スケボー)を(σ・∀・)σゲッツ! お菓子がおまけについていてコンビニなどのお菓子売り場に置かれるんですが、こういうお菓子ってなんでおいしくないんでしょうね。。(´ー`A;) でも…

エンタの神様

昨日のテレビ録画3つのうちの2つが失敗していてショック。。 たまにうまくソフトが起動してくれていない時があるんです。 うまくインストールされていないのかな? 「エンタの神様」が失敗してショックだよ。。(T_T) でもはなわはやはり「松島トモ子伝説」だ…

ねむねむ〜(*_*)

昨日の夜中東京駅を出た「ムーンライトながら」に乗って、今日の朝早く帰ってきました。 電車の中でも即寝だったのに、なんかあんまり熟睡できていない状態なのか、ちょくちょく目が覚めたり。 降りる駅についても眠くて仕方なく、家に帰ってからもまた寝て…

雑誌「DODA(デューダ)」

本屋さんで転職雑誌「DODA(デューダ)」を購入。 えっ?!転職するの?私? いえいえ、ソニンさんが表紙だったからです(w ここまで働いてそうめったに転職なんてしません。 現在働いているところでがんばります〜(^0^)/ それにしても、ソニンの笑顔は最高!…

エンタの神様

先週のエンタの神様の事書くの忘れてました。。 はなわ「松島トモ子伝説」。。 やっぱり「ガッツ伝説」同様当分続くのかしら? さて今日のはなわは何をやるのか?! リアルタイムで見れないのが残念です。

アニメ「ピーチガール」放送開始日決定!!

ソニンの7枚目のシングル「あすなろ銀河」がエンディングとして起用されたアニメ 「ピーチガール」 放送日が決まったそうです。 2005年1月8日(土)7:00〜7:30 テレビ東京・テレビ大阪 2005年1月12日(水)7:00〜7:30 テレビ九州 2005年1月15日(土)6:15〜6:45 テ…

はらへりへり〜

舞台中、おなかがすいて仕方なかった私です。 これから夜の部を見に行かれる方は是非公演前に夜ご飯を食べておくことをおすすめします。 公演中におなかがなるのは恥ずかしいので。。 はい、私1回鳴っちゃいました。。(T_T) 夜ご飯は品川駅近くにある「素材…

「8人の女たち」カトリーヌ可愛い!!

入場が始まり、チケットを手に中に入る。 あらかじめ聞いてあったパンフレットを購入して席につく。 2階の一番最後列なので遠いイメージがあったのですが、思ったより近くて、真ん中だったのもあり、ステージ全体がバランスよくみれる感じで、なかなかよかっ…

IN 新幹線

今から東京行ってきます!! 今日は良い天気でよかった♪ 今週の「笑っていいとも!」で タモリ「今度の土曜日は天気が悪いです」 観客「そーですね!」 なんて言っていたので凄く心配でしたf^_^; それでは楽しんできます!! 写真は新幹線車内から携帯カメラで撮…

今日はアピタ

今日はアピタでお買い物♪ よ〜買い物するやっちゃ。。(´ー`A;) 可愛い上着を発見して「欲しい!!」と思ったけど今日は買わず。。 明日は「8人の女たち」見に行くために東京に行きます!! カトリーヌ・ソニンのあの怪しげな演技を見るのが楽しみです(w …

テレビ出演・雑誌掲載情報など

*テレビ* 11月26日(金)18:00〜18:30 WOWOW 「演劇・宝塚情報番組 プルミエール」 11月27日(土)10:00〜10:30 WOWOW 「演劇・宝塚情報番組 プルミエール」 ※安寿ミラさんの特集に、ソニンがコメント出演! 雑誌 12月7日(水)FLASH(表紙) 12月14日(水)ザッ…

生トロ撮影会詳細決定!!

生トロ撮影会〜トロと一緒にお部屋でX'mas〜 撮影会日時:2004年12月23日(木・祝) 13時・16時スタート 撮影会場所:名古屋パルコ西館7階パルコギャラリーイベント会場内X'masのお部屋 参加受付場所:西館7階パルコギャラリー前 参加受付時間:13時の回-11時3…

mia パンダトーングル〜ミ〜ペアセット到着!!

我が家に「パンダトーングル〜ミ〜」がやってきた。 本当は昨日届くはずが、昼間は仕事の為不在通知が残されていた。。 最初届け主の社名、例えて“○○社”に記憶がなく、もしや今流行(?)の「代引き詐欺では?!」と疑った私。 どうなんだろう?と社名をネット…

11月29日(月)より名古屋駅前が「つるしぐま×クリスマス」に!

11/29より、名古屋駅前の近鉄パッセが、オリジナルつるしぐま「パッセぐみゃ〜」をメインキャラクターに起用したXmas装飾を全館で展開。 12/4からは期間限定CHAX MARTが出現、限定商品や先行発売商品(詳細は近日発表)を販売します。 12/23からは全館で(CH…

映画「あゝ!一軒家プロレス」舞台挨拶!!

日時:12月4日(土)AM9時30分頃より 場所:東京・新宿シネマミラノ 最初別の日に見に行く予定だったんだけど、どうしよう。。 悩みます。。 行こうと思えば行ける日にちなんですね。。 その前に前売り券って買ったほうがいいのかしら?とかいろいろ考えたり。…

どこもクリスマスだがね。

今日は予定通りジャスコでお買い物♪ 新幹線の切符を金券ショップで買おうとしたら、東京行きはのぞみしかなくて断念。 ひかりに乗るのにのぞみ買っていたら高くつくんですよね? そして当日JRに乗り換える前に別の金券ショップによって買える時間帯だって事…

やる気モードダウン。。

仕事帰りにジャスコに行って、新幹線の切符を金券ショップで買ったりしようかなぁと思っていたんですが、仕事が終わった後、なんかそんな気分になれず。。 仕事でへましたとか、そんなんじゃないんですよ。 なんかめんどくさいなぁって。 なんせ移動手段は“…

とくダネ!

今日のソニンテレビ出演、まず1つ目はフジテレビ系「とくダネ!」 いつでてくるかわからないのでタイマー録画。 そして8時30分には家を出てしまうので、リアルタイムでは見れないなぁと思っていたら、 会社の更衣室のテレビも「とくダネ!」が付いていて、…

テレビ出演情報

今日のテレビ東京「8人の女たち」の特番、映画(ソニンコメント出演あり)を見逃す私。。 テレビ愛知では放送されないかと思ってスルーしていたんですが、映画だったらもしかしてやっていたかも。。と今、確認したら特番ともども放送していたらしい。。 現時刻…

勤労感謝の日

今日は祝日♪仕事はお休み!!やった〜(^0^)/ そんな今日、早速失敗を。。 めざましテレビの「トロと旅する」を見逃す。。(T^T) いいかげん毎日予約録画したら?って感じですね。。 ついでにアニメ「焼きたて!!ジャぱん」も見逃す。。 そんな中このページにア…