2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこの日

2月22日はにゃんこの日☆ バズり先生前にグランドマザーカレー🍛 うまうまー(о´∀`о)

バズり先生公開イベントinTOHOシネマズ新宿

生テレ 「9nine佐武宇綺×村田寛奈のバズり先生」 公開生放送実施なるか!?@TOHOシネマズ 新宿 楽しみ☆帰りは無事終電に間に合いますように(^人^)

ベボガ!2ndシングル『ドラマよりもドラマティック』

先日の土曜日にイベントで予約したCDをショップに回収に行ってきた。ドラマよりもドラマティック (限定盤) (DVD付)アーティスト: ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2017/02/07メディア: CDこの商品を含むブログを見るド…

春が近づく

菜の花がキレイに咲いていた。 春が近づいているね☆ 出先でミニストップを発見!! 近所にないので、久しぶりにソフトクリームを食べる。 私はバニラ、旦那はチョコバナナ🍦 やっぱりミニストップのソフトクリームは美味しい!! 近所にあったらいいのに。。

春一番

今日は春一番がふいたそうです。 確かに風がえらい強かった! こんなんで少しずつ春になっていくのかなーと思いつつ、明日からまた寒いそうです。 気温差で体調くずさないようにしなくては。明日はインストアイベントで予約したベボガ!のCDを回収しにいくの…

Live.me『9nine吉井香奈恵のデート企画』

9nine、ベイビーレイズJAPANのデート企画。 9nineメンバーだけ見ているんですが、ひろろ→うっきー→ちゃあぽん→かんちゃんと4人目の今日。 夜ご飯作っていて、少しデートに遅刻してしまったけど、楽しかった(о´∀`о) それぞれの個性がでていいね♪毎回思うので…

椿屋珈琲

新浦安駅近くにある椿屋珈琲に寄ってみた。 「新浦安ブレンド」 というメニューがあり、気になって注文。 目の前で豆をひいていれてもらった珈琲は最高でした☆ それで250円は安いと思う。 また飲みたいな(,,>᎑

明日、ネット記事になるTV〜9nine編〜

AbemaTV「明日、ネット記事になるTV〜9nine編〜」 20:00から21:00 まるごと9nineで楽しかった(*´˘`*)♡ はたしてネット記事になるのか?!

レトルトカレーの日

[日記]あんず油の木櫛 ダイソーで木櫛を購入。 紙ヤスリで表面を軽く削り、あんず油に浸し、ラップでくるみました。 1週間あんず油に浸すそうです。 出来上がりを楽しみに1週間をすごそうと思っています(о´∀`о) 新浦安駅でお雛様が飾ってありました☆ ひな祭…

建国記念日

[日記]チキンタルタ 今日はマックでチキンタルタを食べた! チキンタツタにタルタルソースが付いているチキンタルタ。 何も考えずにかぶりついたら、タルタルソースでチキンが滑りチキンがバンズからはみ出そうになり、タルタルソースで手がすこしべとべとに…

肉の日

[日記]あんず油 以前から気になっていたあんず油を購入してみた。 髪の毛が川島さんみたいにさらさらになるかしら??(*´∇`*) 中に封入されていた紙にダイソーの櫛をあんず油をつけるといいと書いてあったからやってみようかしら?? 週末はダイソーに行く…

フナの日

[日記]腰痛 最近ずっと腰が痛い。 なんとなく治ってきたかなーって思ったけど、今日更に痛めてしまった。。 年だなぁ。。 と、感じる今日この頃。 [ソナポケ]SSC継続手続き ソナーポケットサポーターズクラブの継続手続きの振り込み完了。 また1年間SSC会員…

ブログの日

[日記]月曜日 また1週間のはじまりの月曜日。 今週も仕事ガンバルンバ!!今日はブログの日らしい。 2(ぶ)月6(ろぐ)日 という(笑)土曜日の交信が抜けたけど、9nineの出演したイベント見に行ってきました!! 9nine大好きです♪ [ソナポケ]第2章のスタート ソ…

笑顔の日

[日記]美味しい紅茶 渋谷MODIのリプトン限定ショップの紅茶が美味しい❤ 5種類あって私はリラックスな紅茶を選択。 さくらティーにドライオレンジなど入ってほのかに甘い。 リラックスー(^^) 3月31日までだからまた来て違う紅茶を飲んでみたい。(๑^ ^๑) [ソナ…

節分の日

[緒方恵美]試聴動画 緒方恵美さんのアルバム『real/dummy』の1曲めの「white closet」がYouTubeの動画で試聴できます♪ カッコいいです(ㅅ´ ˘ `)♡ https://youtu.be/VYzK7vEY4zE [日記]恵方巻き 新橋にある烏森神社で開運招福鈴祓いをやっていただきました。 …

ツインテールの日

[日記]三日目 復活して三日目。 なんとなく三日坊主にはならないような感じがします(笑)今日はツインテールの日だそうで。 中学生の時に毎日ツインテールしていたなぁ。 懐かしい想い出( ˘ω˘ ) 旦那さんがトリプルチーズバーガー『トリチ』を買ってきてくれ…

2月のはじまり

[緒方恵美]『real/dummy』CD発売日 今日はとうとう発売日!! アニメイトは久しく行っていないけど、緒方さんのサイン入りポスターを見る為に行ってみようかなー(^^)real/dummyアーティスト: 緒方恵美出版社/メーカー: ランティス発売日: 2017/02/01メディア…