2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが‥(つд`)

朝急にパソコンに電気がいかなくなって使えなくなってしまいました‥(/_;) パソコン本体は問題ないと思うんですが。 多分ACアダプタがおかしくなったのかなって予想するんですが。 修理に出すしかないのかな? なかなか行けませんが。 今日締め切りの緒方恵…

月刊SAY4月号

今日発売のソニン掲載雑誌「月刊SAY4月号」を購入♪ “大好きな歌を歌えるってこと、その幸せをかみしめたい” ソニンの歌に対する気持ちが1ページ半に精一杯込められたインタビュー記事です。 EE JUMP解散が決まった時のソニンは歌をやめて実家の高知に帰る選…

「お笑いLIVE革命!!」東京腸捻転IN名古屋

★「お笑いLIVE革命!!」東京腸捻転 IN 名古屋 3月27日(日) 1:00PM/昼12:30 ■Pコード:359-057 ■会場: 愛知厚生年金会館 [出演]長井秀和/ホーム・チーム/シャカ/前田健/ダンディ坂野/飛石連休/18KIN/モジモジハンター/パントマイムズ/マッ…

茶髪復活〜♪

今日は女の会社の先輩と美容院へ行ってきました。 肩に付くぐらいの長さに切って、茶色に染めました♪ 前回染めた色が完全になくなっていたくらいの久しぶりです。 そしてまた今日も美容師さんにソニンの話をしてしまった私(w 美容院の行き帰りをその先輩の…

3月10日限定!!スペシャルボイスメッセージ

DoCoMoの「i-Menu→マイメニュー」で見た、ソニンのオフィシャル携帯「アーティストステージ」のリンクの下にこんなのが書いてありました。 3/10限定!! ソニンの誕生日につきスペシャルボイスメッセージ配信します 限定ですか?! どんなメッセージなんだろう…

おさいふケータイを使用してみる

今日は生陣内智則の日。 ドキドキわくわくです。 昼間は家でまったりして夕方からお出かけ♪ ライブ中におなかがなったら恥ずかしいので、朝ごはん、昼ごはんを兼用にマックでハッピーセットのチーズバーガーセットを食べる。(えっ?!(笑)) おもちゃはTH…

陣内智則がやってきたLIVE

名古屋・吉本栄3丁目劇場で行われた「陣内智則がやってきたLIVE」。 初めて行ったんですが、栄でも街中よりちょっとはずれた場所にあり、まわりにこれといって目立つものもなく、ひっそりとある印象。 吉本といえばど派手なイメージがあるんですが、そうでも…

携帯電話変わりました!!

昨日宣言したとおり今日携帯電話の機種変更しました♪ 残業したのでDoCoMoショップの営業時間に間に合うか心配でしたが、ギリギリセーフ(笑) FOMAはどうやら「機種変更」と言わずに「買い増し」というらしい。 FOMAはFOMAカードさえあれば、どのFOMA機種で…

しゃぶしゃぶ、まいう〜

今日はしゃぶしゃぶをこれでもかってくらい食べた気がします。 めっさまいう〜でした♪ ありがとうございます!! ごちそうさまでした(*´▽`*) お昼休みに 「昨日ドコモショップ行ったら休みで機種変更できんかった」 って言ったら 後輩の女の子に 「ドコモシ…

らぶり〜

実家で飼っている小桜インコのさくらちゃん(♀) 可愛くて仕方ないです♪(*´▽`*) この写真、逆光ぎみですが、小首をちょっとかしげた感じがらぶり〜☆ 「何か用?」 って言っていそうな。

念願の「バレンタイン」が遅れてやってきた?!

仕事帰りに早速ドコモショップで機種変更するぞ〜!! って気合まんまんで行ったら。。 ドコモショップ営業してませんでした。。残念。。 ドコモショップって水曜日定休なんですか? 25日こそは!! 機種変更ができなくて凹んでいたところに友達からのメール…

ECCジュニアCM「暗誦大会編」

ホノルル市長杯 第12回全日本ECC 中学生英語暗誦大会 ソニン(当時12歳) かわいらしく、そして元気に英語のスピーチをするちびソニンの隣に、これまた英語で話しながら現れる現在のソニン。 「ソニンです。 ECCで、はじめて英語に出会いました。 小さな私に…

ベーコンレタストマトバーガー

今日はマクドナルドのベーコンレタストマトバーガーセットを食べる。 略して「BLT」 2月11日(金)から3月10日(木)のソニンの誕生日までしか食べられないという期間限定もの。 とりあえず新商品(たぶん。。)は1回は食べなくちゃ、マックヲタの名がすたる…

F901iC狙い

今日仕事の帰りにドコモショップに寄って今機種変更したらいくらかかるのか聞いてみました。 今一番狙っているのは「F901iC」 携帯を折りたたんで写真が撮れないのは寂しいきもしますが、おさいふケータイにするからにはセキュリティも良くなくちゃ。 それに…

第2回「ソニンとドキドキ生電話」

現在ソニンのオフィシャル携帯サイト「アーティストステージ」にて特別企画「ソニンとドキドキ生電話」応募受付中。 前回応募しわすれた事もあり、今回は受付開始からすぐではなくとも、とりあえず応募済み。 生電話の日3月10日(木)ソニンの22歳の誕生日。…

予約おっけ〜!

今日の深夜にメ〜テレでソニン出演の「堂本剛の正直しんどい」が放送される。 さすがに起きているのはえらいんで予約録画。 間違えて別の番組が録画されたりしないように念入りにチェック。 見るのが楽しみ!! 携帯電話機種変更してぇ〜!!!!!

今度は腹痛。。

昨日の頭痛に続き、今日は腹痛に。。 せっかくの土日なのになんかいやんな感じ。 でも腹痛はさほど長くはなかったんですが。 健康第一ですね。 CDレンタルしたくてゲオに行ったら、借りたいものはすべて借りられていて残念。。 あと松浦亜弥さんの新曲はまだ…

おでん2

今日はローソンのおでんを食べる。 ファミマとさほど変わらずまいう〜(^0^)/ 今回もからしでいただきました♪ それにしても1週間におでん食べ過ぎ!!(笑) 次はサークルKのちびたのおでんにするかな(  ̄ー ̄)

エンタの神様「若槻千夏伝説」

気が付いたら先週の「エンタの神様」も見逃している私。。 今週こそは!と気合いれて予約録画。 放送時間は頭が痛くてあんまり直視していないんですが、あとでゆっくり見ました。 今週のはなわ 若槻千夏伝説 はなわの出演部分編集したら1分42秒でした。。 去…

パソコン漬け

今日は一日中外は雨‥ 私は雨の日は必要でない限り出掛けようとはしません。 単なる出無精なんですが‥f^_^;(えっ?!デブでしょう?!Σ(´Д`;)) 天気予報は「雨のち曇り」だったので、雨がやんだらCDレンタルしに出掛けようと思ったのに、結局出ず。 パソコン…

祝800回!永久保存版MステーションSP!!

ミュージックステーション、800回放送おめでとうございます!! 今回は大塚愛さん目当てで見てました。 「黒毛和牛上塩たん焼680円」いまだにこのタイトルをさらっと言えたためしがない私(笑) 懐かしい映像に笑ってしまうんですが、当時は普通に見ていたん…

外は雨。。

最近またまた更新をさぼっていました〜 いやぁ、ね、乗り気のしない時もあるとですよ。 そんなこんなんでも変に「完ぺき主義」なところがありまして、空白の日にちもいつのまにか書き込んであったりする事もあるかと思われます。 もしお暇でしたらチェックし…

「さっぽろ雪祭り」でヨン様と記念撮影?!

ソニンの公式携帯サイトで平日に1枚は更新される待受け画像。 毎日楽しみにチェックしています♪ 2月14日にイベントで訪れた「さっぽろ雪祭り」のヨン様像の前でにっこりピースしているソニンの写真が更新されていました。 帽子をふかぶかとかぶっているんで…