茶髪復活〜♪

今日は女の会社の先輩と美容院へ行ってきました。
肩に付くぐらいの長さに切って、茶色に染めました♪
前回染めた色が完全になくなっていたくらいの久しぶりです。
そしてまた今日も美容師さんにソニンの話をしてしまった私(w


美容院の行き帰りをその先輩の旦那さんの車で送っていただいたんですが、カーナビで「お笑いネタの大辞典」がうつっていてはなわが見れたのがちょっとラッキー♪(笑)(この番組は再放送で私は再放送でないほうで録画済み)


美容院の帰りに「昆虫王国」という「カブトムシ」や「クワガタ」などを売っているお店に寄ったんですが、ヘラクレスカブトムシなんて1匹25,000円もするんですよ!!
ビックリです。。(≧Д≦ノ)ノ
私の新しい携帯電話よりも高い!!
他にも1匹8,000円とかするのもたくさん。
カブトムシはどれくらいの寿命があるかわからないですが、けっこう高いもんなんですね。。
ビックリ。
先輩のお子さんが小学2年生なんですが、しきりに欲しがってました。
男の子だもんね(^^)