2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけたんな1日

寝不足だったので今日は昼過ぎまでねていたり、ぼけたんとした1日。 なんかそんな日はもったいない気もしますが、眠たいものは仕方ないんだよ(^^;

テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第5話

本日26時よりテレビ東京にて、ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」の第5話が放送されます。 今週は佐藤寛子さん出演だそうです。 またしても知らないなぁ。 佐藤寛之さんなら知っているんですが。。*1 「いちばん暗いのは夜明け前」ドコモのメロディコールで…

「爆笑バトル2005 in 大垣」チケット一般発売開始

★爆笑バトル2005 in 大垣 ■Pコード:363-007 ■公演日:2005年9月17日(土)■開演:6:30PM ■開場:6:00PM ■会場: 大垣市民会館 ■席種・料金: S席・3500 A席・2500 B席・1500 ■備考: [出演]原口あきまさ/はなわ/前田健 このメンツといったらもうケイダ…

トロピカルな夏休み 生トロ撮影会

トロピカルな夏休み 生トロ撮影会 「どこでもいっしょ」でお馴染みの、あの人気キャラクター、トロがお台場冒険王7階めざましステージにやってきます。 とっても純粋でムジャキ、でも恋愛話が大好きでちょっとエッチ、そんなトロと一緒に記念写真が撮れちゃ…

お台場冒険王やらなんちゃらと。

今日は早朝5:00にはHANAWA JACKが終了。 外に出たら空が明るくて何気に眠気が吹っ飛んだ気がしたものの、でも目を閉じると夢の中へ行っちゃいそうな感じ。 久しぶりに朝マックして、マックで少しの間寝てました。 一緒にいたはなわファン仲間の人たちの会話…

HANAWA JACK VOL.7

有給休暇でぶらぶら電車旅

本日は有給休暇取ってお出かけ。 さて、どこに行くかは「ひ・み・つ♪」←。。(^^; 今、青春18切符を使ってどんどこ電車の旅の最中。 椅子に座れず立ちなんですが、ECCソニンポスターの前を陣取って、ソニンを見ているという“怪しい人”になってます(笑) って…

テレビ「新・どっちの料理ショー」

21:00〜21:54 日本テレビ「新・どっちの料理ショー」 ▽絶品辛うま!豚キムチvs大人気沖縄ゴーヤーチャンプルー▽超健康(秘)食材にインパルス&ソニン熱狂 新どっちの料理ショー◇関口宏側がゴーヤーチャンプルー、三宅裕司側が豚キムチで勝負する。関口側は…

テレビ「ザ!情報ツウ」

8:00〜10:25 日本テレビ「ザ!情報ツウ」 携帯電話のコラムによると今日誕生日のソニンの愛犬・感くんと生出演!!

「いちばん暗いのは夜明け前」DVD発売決定!!

現在放送中のドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」のDVDの発売が早くも決定したそうです!! すごくうれしいです♪ ・・が、SONIMAPさんが書かれるように、お値段の方をどうにかならないでしょうか。。 今時30分映像のDVDが3,990円だなんてなかなかないかと思…

「ニンテンドッグス」現在のはっぴーとさくら

はっぴー ミニチュア・ダックスフンド ♂ ふれあった時間 6:15 芸リスト おすわり おて 逆おて ふせ ちんちん ぐるぐる(しっぽを追って回転) 逆ぐる(ぐるぐるの逆回転) 右ごろん 左ごろん 右ごろんスペシャル(右にごろんしてあおむけになる) 左ごろんス…

テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第4話

本日26時よりテレビ東京にて第4話が放送されます!! 今回の出演は神楽坂恵さん。 またしても知らない人。 それにしてもこのドラマのオフィシャルホームページ、次回のあらすじこそ更新されるようになったけど、準備中というコンテンツはいつになったら見せ…

テレビ出演情報

7月27日(水)26:25〜26:50 NHK教育「知るを楽しむ 日本語なるほど塾」(再々) 7月28日(木)8:00〜10:25 日本テレビ「ザ!情報ツウ」 7月28日(木)21:00〜21:54 日本テレビ「新・どっちの料理ショー」 8月2日(火)22:00〜22:54 TBS「世界バリバリ☆バリユー…

ボーボくんらぶり〜(*´∀`*)

今日は栄のラシックで「サザンオールスターズ BOHBO NO.5 スペシャル抽選会」があるとの事で栄に行ってきました。 ラシックには初めて入ります。 ドキドキ☆ まず入ったら携帯電話auのイベントステージとか設置されていて派手にイベントをやっていた。 ダンサ…

ガムシロップ

栄のラシック地下1階にある「濃とうふsweets 豆の木」というお店で豆乳ドリンクのバナナ味を注文したら、お好みにより入れてください。とガムシロップも付いてきた。 私はそのまんまでも十分おいしかったので使わなかったのですが、ガムシロップのふたにモリ…

テレビ「IQサプリ」&「エンタの神様」

テレビ「世界・ふしぎ発見!」

7月23日(土) 21:00〜21:54 TBS「世界・ふしぎ発見!」

「ニンテンドッグス」仲間を増やす

はっぴーもだんだん芸も覚えてきて成長している中、なんか仕事が終わってDSの電源を入れて相手をすると、最初はなんだかひとりぼっちでいたのがすごく寂しそうな感じ。 なのでここは思い切って新しく仲間を増やすことにしました。 名前:さくら 種類:ビーグ…

慰安旅行部屋割り

9月10月に実施される慰安旅行の部屋割りが発表された。 名古屋支店の人はもう誰がどこに行くか分かっていたんですが、他の本社などの人たちが何人ずつどこに行くかが不明だったのでそれも判明。 9月のロシア・ウラジオストックに行く人は名古屋支店だけで7人…

超かわいいぬいぐるみ〜トロのおまつり編〜

ゲーセンのUFOキャッチャーで捕獲するプライズぬいぐるみ。 そのぬいぐるみのタイトルが 「超かわいいぬいぐるみ〜トロのおまつり編〜」 “超かわいい”って言い方がちょっと。。って感じですが、まだ“チョー”という表現でないだけまだマシ?!(笑) ぬいぐる…

テレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」

7月22日(金) 21:00〜21:54 TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」 先週は見逃しましたが、今週は忘れずにチェックしてます♪

服屋の店員さん。。

仕事帰りに「トイザらス」「ジャスコ」に行く。 何気に「コムサ」バーゲン中との事なので行ってみる。 なんでこう服屋の店員さんって買い物しに行くと話しかけてくるんでしょうね? 私はこういうのがうっとおしくて仕方ないです。 ゆっくりマイペースで見た…

「ニンテンドッグス」すれちがい通信3人目

自転車でもいけるすれちがい通信中継所があるトイザらスに行ってきました。 おぉ!!これが中継所!! っと初めて見る中継所に感動しつつ、前に立ってみる。 さすがにここで手提げかばんからDSを取り出すのははずかしいので、その後DSのソフトとか見て、何も…

「ニンテンドッグス」すれちがい通信2人目

名駅に行くのでニンテンドッグスはすれちがい通信モードにする。 今回は結構グッズが集まっているのではっぴーにプレゼントに「使いきりカメラ」を持たせる。 現在「使いきりカメラ」は5個持っているし、持っていてもうちのはっぴーにはなんのあぞび相手にも…