テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第5話

本日26時よりテレビ東京にて、ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」の第5話が放送されます。
今週は佐藤寛子さん出演だそうです。
またしても知らないなぁ。
佐藤寛之さんなら知っているんですが。。*1


「いちばん暗いのは夜明け前」ドコモのメロディコールで配信中との事。
メロディコールとは、電話かけている間の相手が出るまでの“プルル”の呼び出し音が好きなメロディに変えれるというサービス。
そのメロディコールの新譜情報によると

「ペル・アスペラ・アド・アストラ…かわいそうに…」 ソニン
「甦った…ペル・アスペラ・アド・アストラ…」 ソニン
「なんとなく私がここにいたら…」 安田美沙子
「キャー!!…あなた達誰?…」 熊田曜子
「トントントン…ガチャ。どうしちゃったの?」 熊田曜子
「どうしたの?…ジャニス?あれっ?…きゃー!!…」 神楽坂恵
「なんだろ…きゃー!!ハァハァハァ…」 神楽坂恵
「どうしたのよ。やめて。やめて。きゃーーー!!…」 長澤奈央

これがたぶんそれだと思うんですが、呼び出し音がこんなんだったらいやかも。。
でもせっかくあるんだから使ってみようかな。。と思いつつも、自分の携帯電話にかけた場合の呼び出し音なので自分では聞けないという罠。。
しかも月額200円必要。
悩みます。。
と言って、明日には登録していたら笑っちゃいますね(w


HugeDomains.com - MelodyCall.com is for sale (Melody Call)
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/

*1:元・光GENJIのメンバー