2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽観しゅぎるライブ

明日は、はなわのDVD「楽観しゅぎるライブ」の発売日! 一日前の今日、予約したソフマップにDVDが買えることを確認してから名古屋駅に行ってきました。 帰っていつも見ているドラマ「アットホーム・ダット」を見終わった後に、パソコンにイヤホンをつけてDVD…

フジテレビ 7月連ドラ 『東京湾景』 に出演決定!!

吉田修一のベストセラー小説『東京湾景』がフジテレビの月9でドラマ化!! ソニンは、仲間由紀恵さんが演じる主人公の妹、李紀香:イ キヒャン(在日三世)役で出演!! 姉の恋愛を興味心身で見守っていく、明るい20歳の大学生という役柄です!! 7月5…

トークライブinソフマップ名古屋駅

私のお笑い大好きになった火付け芸人“はなわ”が名古屋にやってくる!! これは行かなければ!!と5月の頭にソフマップに行って5月26日に発売される、はなわさんのライブDVDを予約しにいく。 そしてその予約特典として今日、はなわさんにサイン&握手をしても…

広島へ行く。その2

広島の今日の天気は雨のち曇り。 せっかくの観光なのに雨とは残念(:_;) これもまた運と思い諦めて、気分一新にレッツゴー!! 路面電車に乗り、昨日も行った平和記念公園へ。 電車を降りたら右側は広島市民球場、左側は原爆ドームが見えます。 高校の修学旅…

広島へ行く。その1

ソニンが“ひろしまフラワーフェスティバル”という大きなイベントの“フラワー歌手”に選ばれて「見に行きたい」と思いつつも「広島は遠いなぁ」と半ば諦めていたところに友達からのお誘いが。 誘われたら断れないタイプの私は「これは行かなければ!」と広島行…

ひろしまフラワーフェスティバル

フラワーフェスティバルとは28回目という大規模なイベント。 そのイベントのなかにメインのゲストのフラワー歌手として選ばれるのはすごいと思います。 歴代のフラワー歌手は下にホームページにリンクしてあるので興味をもたれた方はチェックしてみてくださ…