2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに『かえるのピクルス』

土曜日に上野のヤマシロヤで かえるのピクルスグッズを購入❤ カワユイ😍

9nine「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」都民の集い

「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」都民の集い 池袋西口公園で行われたイベントに参加しました。 イベント前までは雨が降っていましたが、幸いイベント中は雨がやんでいました。 最近9nine出演イベントは天気に恵まれる事が多いな 晴れ女が発揮されてきたんでし…

「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170624

うきラジ!! 新曲『SunSunSunrise』 夏っぽい歌ではない。 アップテンポよりもクール。 うっきーは1日かけても振り付けを覚えきれないの初めて。 どんな曲か聴けるのを楽しみにしてます✨ 9nine公式Instagram始動!! うっきーの結婚式の写真が!! すごいキ…

9nine☆Instagram live 20170619

夕方配信されていたInstagram liveを見る事ができて嬉しい最初ひろろがスーパーボールすくいをしているちゃあぽんの中継。 荷物当番をしていたかんちゃんも待っている時に配信と2重でやってた(笑) 一人うっきーが行ったり来たり(笑) ちゃあぽんのスーパーボ…

ビックスモールントークライブ『おはなし会』

2017年6月13日(火) ビックスモールントークライブに行って来ました アメリカ・ニューヨークのアポロシアターのアマチュアナイトに出演後に行われました。 帰国するまでのエピソードをビックスモールンが語るイベント。 アポロシアターで披露されたミュージッ…

バズり先生☆第15講

2017年6月14日 バズり先生☆第15講『彼女と○○なう』 のツイートが流行っている! との事でうっきー、ひろろも写真を上げてバズろう企画。 今回は本人もノリノリ&ファン9の反応もいつも以上にあったのでは??☺ きくりんがうらまれ役との事でしたが、私的には…

「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170617

うきラジー!! 久しぶりのリアルタイム☆ 本日は山寺宏一さん誕生日!! 先日『アンパンマン』アフレコでうっきー会ったそうです♪ ラジオ日本パワアップーウィクリーとの事でリアルタイムに聞かれた方がいいって(笑) 9nine/チャンス うっきーが選ぶ懐かしの…

「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170610

沖縄行っていたのでタイムフリーでの視聴 アニメ「THE REFLECTION」のアフレコが始まった話。 声優では活動しているうっきーが先陣に頑張っているとの事で放送が楽しみ 7月22日(土)うきラジの後で流れで見れるそうで、どちらも忘れずにチェックチェック✨ ラ…

マックフルーリー☆キャラメル

マックフルーリーのキャラメル食べた!! うまっ!!