「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170624

うきラジ!!

f:id:masami-happy:20170624223322j:plain


新曲『SunSunSunrise』
夏っぽい歌ではない。
アップテンポよりもクール。
うっきーは1日かけても振り付けを覚えきれないの初めて。
どんな曲か聴けるのを楽しみにしてます✨


9nine公式Instagram始動!!
うっきーの結婚式の写真が!!
すごいキレイ✨
いろいろ9nine×○○で写真を公開されるみたいで楽しみ🎵














ちゃあぽんのスーパーボールすくい
記録96個で記録更新!
Instagram生配信見れてたから、すごいのを見れて楽しかった😄


9nine/Why don’t you RELAX?


UFO記念日
うっきーはUFO見たことがない。
って事で普段はペヤング派だけどUFOを食べてみよう!
しかもわさび味(笑)
私も気になっていたけど、食べてない(^^;
焼きそばを食べながらしゃべるうっきー(笑)
みどりのマヨネーズ。
わさびのにおいはする!
ちゃんとツーンとする!と感動するうっきー(笑)
めちゃ美味しい!!とうっきー。
めっちゃ好きだそうです😁
他の人が食べたら喉がいたいそう。
パクチーと合わせたらぜったい美味しいといううっきーですが、私はパクチー苦手だからムリ!!!
今度見かけたら買って食べてみよう😁


UFOを食べてうきラジ終了(笑)
今日も楽しかったなー☺