9nine「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」都民の集い

「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」都民の集い


f:id:masami-happy:20170625232010j:plain


池袋西口公園で行われたイベントに参加しました。
イベント前までは雨が降っていましたが、幸いイベント中は雨がやんでいました。
最近9nine出演イベントは天気に恵まれる事が多いな😄
晴れ女が発揮されてきたんでしょうか??


麻薬乱用撲滅という難しいイベントでしたが、9nineをきっかけに改めて
『麻薬』
という事を考えさせられるきっかけになりました。
断る勇気。
普段のイライラや不安はもちろんあります。
それ以上に9nineの4人にいつも元気をもらっているので麻薬には頼らなくても大丈夫なんです!
9nineのおかげで楽しみがいっぱい。
いつもありがとう✨
その分私も9nineの力になれているかわからないですが、応援しています。


麻薬犬の薬物捜索のデモンストレーションでそでにいた9nineに気をとられていた麻薬犬が可愛かった😁


ライブも3曲歌ってくれました♪
・Why don’t you RELAX?
・colorful
・Re:


素敵なイベントをありがとうございました✨