バズり先生☆第13講公開生放送イベント

今回のバズり先生は公開生放送イベントでした❗
旦那さんにチケットをとってもらい夫婦で参加できました😄


f:id:masami-happy:20170514234414j:plain


うっきー、ひろろ、キクチウソツカナイさんとF9で一体になってバズる映像や写真をつくる。
うっきー、ひろろをバズらせたい!!
という目標があるからこそ、みんなでいいものが作れるんだろうな✨


整理番号で抽選でいろいろ舞台にあがって参加できるんだけど、私は残念ながらお呼びでなかった(笑)
でも、すごく楽しめた!!
ありがとうございました✨


最後のお見送りも嬉しかった😍
前回ひろろから特典の邪魔してを受け取ったから、今度こそうっきーから!!
と思って、うっきーに向かって手を出したら、ひろろから写真が出てきた!
あぁ、これはひろろから受けとるもんなんだと納得。
差し出した手をさわってくれたのは😍
惚れてまうやろー😍💕💕


特典の写真も可愛くて宝物になりました💕


また是非公開生放送イベントやって欲しい!!


f:id:masami-happy:20170514234442j:plain