「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170513

f:id:masami-happy:20170513231206j:plain


うきラジ、冒頭は9nine4人で出演!
リリイベフラゲ日の池袋イベ前にやっていたとは(^^)
コメダ珈琲の常連でパンをもらえる程になったちゃあぽん!
まじか!?
すごい!!
でもコメダのパンは売っているらしい??


冒頭以外はうっきー一人。
声がかれているうっきー。
リリイベウィーク大変だったんだろうな(^^;
いつも9nineリリイベは雨ばかりだったけど、4人の9nineはすべて天気がよくて、雨女うっきーを3人が晴れにしてくれた?!


リリイベ私もすごく楽しかった😄
中野サンプラザの4人の9nineのワンマンライブも楽しみ🎵


9nine/Why don’t you RELAX?


理想の修学旅行
一人キャンプがしてみたいとのメール。
うっきーはシティガールだからキャンプや森は無理。
川まではいける。
って(笑)


9nine/チクタク☆2NITE


バスツアー☆
かんちゃんのハッピーバスツアー!
ファン80人限定!
バスツアーの様子をしゃべるうっきー!
ホント楽しかった😄
三島スカイウォークはうっきー高所恐怖症でダメ!
でも景色はきれいだった。
往復うっきーチームだったのですが、確かに歩きが早くて、2つにわかれて遅れてた人がいた(笑)

バスツアーは4人が一緒ですごく嬉しいツアーでした!
ありがとう✨


今週のうきラジも楽しかった😄