2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやな事があった日は。

仕事でいやな事があった日は、はなわさんの歌を聴きながら帰ります。 次第に元気がでてきます。 はなわさんの歌、大好きです!! はぁ、カラオケ行きたい!! 今日で6月も終わり。 2006年もまるっと半年が終わったわけです。 時間が過ぎるの早すぎ!! もう…

テレビ「僕らの音楽」

僕らの音楽 草なぎ剛と神話が韓国語で対談!名曲カバー 6月30日(金) 23:30〜23:58 フジテレビ ソニンのホムピーの情報によると 「神話のヴォーカル・ヘソンさんと歌ったI Love Youが流れます!」 との事。 要チェックですね!! 草なぎ剛と神話が韓国語で…

ハーフタイムデー

保管期限が明日。

数日前に1つのクレジットカード会社から配達記録で新しいカードが届いていたんですが、不在だったためにお持ち帰りされていました。 もう1つのクレジットカード会社からも新しいカードが届くはずなので、それが届いたら郵便局まで取りに行こうかと考えていま…

ビックスモールン・雑誌「お笑いポポロ」2004年8月号

BOOK OFFで大輪教授が載っている雑誌がないかなぁと探検。 大輪教授は残念ながら発見できませんでしたが、ビックスモールンを発見!! 思わず購入しちゃいました!!(150円(w) 写真はまだ頭が今ほど大きくないゴンさんと、現在とさほど変わらなく可愛い…

ユニクロ

会社の夏の制服を買いに女子社員でユニクロに行く。 会社の制服なんでお手ごろなやつがいいんじゃない??という事になり。 ユニクロのポロシャツを2着購入。 明日からそれを着て仕事します〜(^^) 今日締切のものを申し込みする為に急遽名古屋駅に行く。…

CDアルバム「ヨアケノジカン。」

緒方さんのニューアルバム「ヨアケノジカン」が7月5日に発売されます!! パチパチパチ〜〜〜!!☆ ヨアケノジカン。アーティスト: 緒方恵美出版社/メーカー: オンザラン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る す…

「あっ!とおどろく放送局」モバイル配信スタート

今日から「あっ!とおどろく放送局」が携帯電話でもみれる「あっ!とモバイル」が配信開始!! ベータ版だそうですが、これで日曜日はどこでも大輪教授が見ることができます♪ やった〜!! 注意 ※「あっ!とモバイル」での視聴が可能な携帯端末は、NTTドコモ…

テレビ出演情報

7月2日(土) テレビ朝日 14:00〜15:25「中尾彬&はしのえみ 沖縄でキレイになる!!〜美食と美肌 癒しの旅〜」 7月14日(金) NHK 23:00〜23:30「英語でしゃべらナイト」 *レギュラー* 毎週木曜日 フジテレビ 25:45〜26:47「天国の樹」 毎週土曜日 テレビ東…

イライラ。。

今日はなんか妙にイライラした気分だった。 イライラしてはダメだ。。と気分を落ち着かせようとしたけど、どうしても落ち着かない。 仕事で半年前のでおかしな箇所発見。 私が注文したわけではないし、その時は聞いて納得して解決したハズなんですが。。 そ…

雑誌「Myojo」2002年2月号

とある岩山でロッククライミングに挑戦するソニン。 なんにでもチャレンジするソニン、すごいです!! 小学校の寮生活の時、ベランダづたいに2階、3階の友達の部屋に普通に遊びにいっていたって。。 表からいけない理由があったんでしょうか?? まぁ寮生活…

通勤時間だけは。。

朝、雨が結構降っていて、通勤しなくてはいけないのに、大変でした。。 しかも家を出る時間が遅かったので、自転車だし。 自転車に乗りつつ、傘を差すのは大変なのよ〜(^^; 帰る頃は雨はほとんどふっていなかったのでいいんですが。 まぁ、余裕をもって…

雑誌「Myojo」2006年8月号

「ソニンの新青春相談の女」26.ちっちゃくキズついちゃうぞ編 中学生の悩みに親身になって相談に乗るソニン。 相談者でなくても読んでいて、参考になる感じがしていいですね(^^) ソニンもMyojo読者からみれば(基本・女子中高生?)からみると頼りにな…

プレステ2でDVD鑑賞

弟のプレステ2でDVD鑑賞。 使い慣れていないのか、メニュー画面の操作とかがしにくい事。 普段私はDVDはパソコンで見ています。。 弟にもケイダッシュライブのDVDを見せる私(w 今日、思ったこと、日曜に実家に行ってはいけないな。。 見た研がみれなくなる…

警戒心取れた?

昨日はフラミンゴボールペンを見せて、怒って警戒心丸出しだったさくらでしたが、1晩経ってボールペンの存在を忘れたのかな? 近くには寄ってくるようになりました。 可愛いなぁ(*´▽`*)

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜22:45 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 今日は実家にいたのでみる事ができず。。 だって実家、ネット環境がないん…

雑誌「B.L.T」2002年11月号

女性タレントの情報メインのTV雑誌「B.L.T」の読者プレゼントコーナーにだけ登場のソニン。 ハート型圧縮タオルを持った写真が掲載。 舌をちょこっとだした感じが可愛いです♪ これだけの為に雑誌を買う私(笑) まぁテレビガイドも見れるという特典付ですが…

ドニチエコきっぷを使って。

名古屋市交通局で発行している土・日・祝日の使える市バス・地下鉄の乗り放題切符 「ドニチエコきっぷ」600円 を利用して、いろいろ買い物に出かける。 出かけたのが夕方近くなので、満足できるほど、歩けませんでしたが。。 最寄り駅→地下鉄→矢場町駅→徒歩…

本日のさくらさん

あぁ、なんでさくらさんはこんなに可愛いんだろう?(*´▽`*) 奥にチラッと見えるのは父です(笑) そして4枚目はフラミンゴボールペンを見せたら、怒って隅から攻撃してくるさくらさん。。

DVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2」

アマゾンで仕方なくキャンセルしたDVD、無事栄にあるナディアパークのヤマギワにて手に入れることができました!! やった〜〜!! 早く見たくて、今漫画喫茶に来ています。(18:10頃) とりあえず大輪教授だけみるつもり♪ オープニング、大輪教授、エ…

雑誌「DUNK」2003年6月1日号 No.19

雑誌「DUNK」に初登場のソニン。 19ページのグラビア、そして折込でポスターの付録がついた、超豪華!! グラビアも全ページ可愛いんですよ〜 特にペディキュアを塗る写真がお気に入りです。 インタビューでは20歳になった心境を語っています。 「ハタチのわ…

ドレミの日

1週間が早い。

今日は給料日!! 今回は待ちに待った!!という気分ではないが、この日はやはりうれしいです♪(*´▽`*) 昨日給料明細もらっているんですが、先月の残業時間約21時間!! さすが、棚卸前後の時期だけあってすごいです。。 給料明細と一緒に「市民税・県民税 …

なつめぐ堂

今日のお笑いフロア ハリセンボン KICK★ ビーム ビームはMEGUMIさんと同期デビューだそうです。 なつめぐ堂商品開発第一弾 TシャツプロジェクトのTシャツが完成!! テーマは「金シャチ」として作られたTシャツ。 かっこいいので思わず予約注文しちゃいまし…

前田健・テレビ「ラブログ」

ラブログ 06/23 深00:45〜深01:15 CBCテレビ(CBC)バラエティ 出演者/品川庄司 Mie 臼田あさ美 ゲスト/前田健 SILVA SILVAの燃えるような恋愛!▽前田健が恋愛体質を診断!?ほか 恋愛トーク番組「ラブログ」のゲストにまえけんさん。って事で、この番組初めて…