2006-06-24から1日間の記事一覧

ドニチエコきっぷを使って。

名古屋市交通局で発行している土・日・祝日の使える市バス・地下鉄の乗り放題切符 「ドニチエコきっぷ」600円 を利用して、いろいろ買い物に出かける。 出かけたのが夕方近くなので、満足できるほど、歩けませんでしたが。。 最寄り駅→地下鉄→矢場町駅→徒歩…

本日のさくらさん

あぁ、なんでさくらさんはこんなに可愛いんだろう?(*´▽`*) 奥にチラッと見えるのは父です(笑) そして4枚目はフラミンゴボールペンを見せたら、怒って隅から攻撃してくるさくらさん。。

DVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2」

アマゾンで仕方なくキャンセルしたDVD、無事栄にあるナディアパークのヤマギワにて手に入れることができました!! やった〜〜!! 早く見たくて、今漫画喫茶に来ています。(18:10頃) とりあえず大輪教授だけみるつもり♪ オープニング、大輪教授、エ…

雑誌「DUNK」2003年6月1日号 No.19

雑誌「DUNK」に初登場のソニン。 19ページのグラビア、そして折込でポスターの付録がついた、超豪華!! グラビアも全ページ可愛いんですよ〜 特にペディキュアを塗る写真がお気に入りです。 インタビューでは20歳になった心境を語っています。 「ハタチのわ…

ドレミの日