ビックスモールン・雑誌「お笑いポポロ」2004年8月号

BOOK OFFで大輪教授が載っている雑誌がないかなぁと探検。
大輪教授は残念ながら発見できませんでしたが、ビックスモールンを発見!!
思わず購入しちゃいました!!(150円(w)


写真はまだ頭が今ほど大きくないゴンさんと、現在とさほど変わらなく可愛いチロちゃん♪


昔はゴンさんは別の人とコンビを組んでいたが、チロちゃんの1年にもなるラブコールでビックスモールン誕生!!という秘話があり〜の、ビックスモールンの初仕事でチロちゃん、憧れのウッチャンナンチャンに会えたこと、ボディーアートの為にゴンさんは筋肉を鍛えて体力つけて、チロちゃんは痩せるように頑張っているとか書いてありました。
この頃はチロちゃんを重いと感じるゴンさん。余裕でもてるようになりたい。との事でしたが、2年経った現在はどうなんでしょうか??
余裕で持てるようになったのかな??
でもビックスモールン誕生にはそんなエピソードがあったとは!!
すごいよ、チロちゃん!!


好きな花:ゴン「チューリップ」、チロ「バラ」
理由は2人とも「ボディーアート」が出来るから。チューリップやバラのボディーアートがあるんだね。
している腕時計:ゴン「映画『スピード』モデルGショックの黄色バージョン」防水だから風呂の中でもOKで丈夫だし、使いやすいから。、チロ「85%ゴン、あとは携帯」腕時計は使用していなくて、ほとんどゴンさんに聞いているとか。
好きなカキ氷:ゴン「イチゴミルク」、チロ「ブルーハワイ」


サイン入り生ポラ&グッズがあったのですが、この頃のビックスモールンのサインが今のと違う!!


で、ふと、BOOK OFFで買わなくても、発売した当時にこの雑誌を購入したという事実を家に帰ってから気がつきました(笑)
はなわさんもちょこっと載っているんですね(^^)