ビックスモールントークライブ『おはなし会』

2017年6月13日(火)
ビックスモールントークライブに行って来ました😄

f:id:masami-happy:20170618104939j:plain

f:id:masami-happy:20170618105638j:plain


アメリカ・ニューヨークのアポロシアターのアマチュアナイトに出演後に行われました。
帰国するまでのエピソードをビックスモールンが語るイベント。
アポロシアターで披露されたミュージックボディーアートも見れたりとすごく楽しいイベントでした🎵
マチュアナイトはコメディは難しいそうですが、なんと3位になったビックスモールン❗❗
おめでとう✨
合格者だけにもらえる賞状(?)を見せてくれました。
貴重な体験✨

f:id:masami-happy:20170618105053j:plain



東京タワーの展望台でよくボディーアートを披露しているビックスモールン
外国人の観光客の反応をみて海外の人に対しての反応を研究していたとは!
さすがです⤴⤴

8月にもまたニューヨークのアポロシアターに出演するとの事でまた出演後にトークライブがあったりしないかな?
またいろんな話が聞きたい😁

世界のボディーアート
世界のビックスモールン

言葉よりも体を使った表現でいろんな人を笑顔にできるチロちゃん&ゴンちゃんすごい⤴⤴
8月もまたニューヨークの人たちを笑顔にできますように☆

チロッセン先生もいらっしゃってました😄

トークライブ後は写真を撮ってもらったりと、ありがとうございました✨
またビックスモールン見に行かなくちゃ😍
次は久しぶりに事務所ライブに行こうかな🎵