「ニンテンドッグス」現在のはっぴーとさくら

はっぴー
ミニチュア・ダックスフンド ♂
ふれあった時間 6:15
芸リスト

  • おすわり
  • おて
  • 逆おて
  • ふせ
  • ちんちん
  • ぐるぐる(しっぽを追って回転)
  • 逆ぐる(ぐるぐるの逆回転)
  • 右ごろん
  • 左ごろん
  • 右ごろんスペシャル(右にごろんしてあおむけになる)
  • 左ごろんスペシャル(左にごろんしてあおむけになる)
  • 逆立ち
  • はくしょん(くしゃみ)
  • ジャンプ

出場大会最終記録

  • ディスクドッグ大会 マスタークラス:ランク外
  • アジリティ大会 エキスパートクラス:ランク外
  • ドッグコンテスト チャンピオンシップ:ランク外

芸もたくさん覚えたり、大会に出場させたりして、いろいろ成長しています。
親バカだとは思いますが、足も速くて、身軽で、可愛くて、いい子だと思います。
もっといろんな芸があるみたいなんで、もっといろいろ教えたいですね♪

さくら
ビーグル ♀
ふれあった時間 0:19
芸リスト

  • おすわり
  • 右ごろん
  • おて

出場大会最終記録

  • 大会未出場

はっぴーに比べると芸の覚えも悪く、動きも鈍そうですが、がんばり屋さんだと思います。
じっくりさくらのやりたいようにさせて、じっくり成長させたいです。


はっぴー&さくら、がんばれ〜!!
2匹ともすごく中がよくて、いっつもじゃれあったり、寄り添っていたりします。
飼い主もやきもちやくくらいです(w
仲良きことは美しきかなv(*'-^*)ゞ・'゜☆


おまけ

飼い主情報
飼い主ポイント:03822 プロトレーナー

最近脳を鍛えるゲームは忘れがちですが、ニンテンドッグスは毎日欠かさずです♪
もしかして私は熱しやすく、冷めやすい性格?!
とりあえず当分この2匹をがんばって育てていきます。