ボーボくんらぶり〜(*´∀`*)

今日は栄のラシックで「サザンオールスターズ BOHBO NO.5 スペシャル抽選会」があるとの事で栄に行ってきました。
ラシックには初めて入ります。
ドキドキ☆
まず入ったら携帯電話auのイベントステージとか設置されていて派手にイベントをやっていた。
ダンサーちっくな若い男の子が踊っていたりと。
私はauには引かれるものああるもののドコモ派なんで無視して通りすぎる。
抽選会の時間まで1時間あるんで、まだまだなんですが、こういう時は場所と人の集まり具合を確認したいので抽選会場を探すとauのステージ裏にこじんまりとしたスペースでスタッフに人が準備していた。
まわりに人もあんまりいない。
時間までその場所にいるのもなんだからラシックを見て回る事に。


本屋さんに行ったり、地下で休憩したりと時間つぶしてまたいざ抽選会スペースへ。
そしたら多少人が集まりだした模様。
やはりどの世界にもヲタはいるようで、BOHBO NO.5のTシャツ来た人がいるかと思えば、サザントークをしている人もいる。

サザンオールスターズBOHBO NO.5スペシャル抽選会
参加方法:7月20日リリース「BOHBO NO.5」をお持ちいただいた方


特別賞:サザンオールスターズXZIP-FMのオンリーワンWネームTシャツX5枚
2等賞:サザンオールスターズ BOHBO携帯ストラップX50個
その他:先着100名様にBOHBOくんとポラロイドカメラ撮影(もちこみカメラでの撮影はフリーで可能です)

時間が来て、並んで順番に抽選。
抽選する前にCDの歌詞カードにBHOBOくんスタンプを押す。
私のお目当ては写真撮影だったりするんですが、何か当たったらラッキーと思っていたら残念ながらはずれ。
BOHBOくんとポラロイドカメラで撮影してもらっちゃいました♪
その後もBOHBOくんを携帯電話のカメラで撮影。
可愛い〜(´∀`*)
そうそう手作りでBOHBOくんぬいぐるみみたいなのを作って持ってきている人もいたりしました。
でもこの時期中の人は特に大変ですね。。(^^;


その後はロフトに行って「グル〜ミ〜5周年記念「G5展」」を見に行く。
原画展示があり、グル〜ミ〜もめっさ可愛い〜♪
と思いつつもグッズは何も購入せず。
サイン会に参加するなら必死に5000円分買っただろうけど。。


そしてパルコ行ったり、買い物。
休憩に食べたわらびもちがめっさまいう〜!!


「世界・ふしぎ発見!」を録画してテレビで「女王の教室」を見る。
主人公的女の子のお姉さんの言葉に涙しました。
病弱だけど妹想いの心の強いお姉さんに感動。
だんだん女の子が孤立しちゃう感じですが、どうなっていくのか目が離せません。