慰安旅行部屋割り

9月10月に実施される慰安旅行の部屋割りが発表された。
名古屋支店の人はもう誰がどこに行くか分かっていたんですが、他の本社などの人たちが何人ずつどこに行くかが不明だったのでそれも判明。
9月のロシア・ウラジオストックに行く人は名古屋支店だけで7人、その他本社などの人たちが7人と合計14名の旅になりました。
肝心の部屋割りは名古屋支店の女子社員が固まって3人部屋。
1人は補助ベットになるかと思うんですが、これは1日交代で変わる事になるんかな。
なんにしても3人の中で私は一番年長なんで有利です(w


ウラジオストックのあたりってシベリアだったとは知ったのはつい最近のこと。
シベリアってもっと北の方にあるんだと思ったんですが、日露戦争シベリア出兵ってこんな日本から近い場所ったのか。
そもそもロシアがこんな身近にあるだなんて、ロシアがヨーロッパだっただなんて。。
まだまだ知らないことはたくさん。
学校で勉強したことばかりだと思うんですが、学校から離れて早○年。
物忘れがはげしいだなんて何のために勉強したんだか。。ダメダメですね。。(´ヘ`;)とほほ・・


調べて発見したウラジオストックの事が結構たくさん書いてあるホームページ
Vladivostiok Air