「ニンテンドッグス」仲間を増やす

はっぴーもだんだん芸も覚えてきて成長している中、なんか仕事が終わってDSの電源を入れて相手をすると、最初はなんだかひとりぼっちでいたのがすごく寂しそうな感じ。
なのでここは思い切って新しく仲間を増やすことにしました。

名前:さくら
種類:ビーグル
性別:♀
性格:がむしゃらな女の子。
ガンコな一面もあるのでしつけがいがあります。

ミニチュア・ダックスフンドのはっぴーより体大きいです。
はっぴーの性格がどんなんだったか、覚えがないですが、仲良くなってくれるといいな♪
そして名前「さくら」は実家で飼っている小桜インコから取ってみました。
小桜インコのさくらも性格は「がむしゃらな女の子。ガンコな一面もある。」というイメージがあったり。
小桜インコ・さくら