「ニンテンドッグス」すれちがい通信2人目

名駅に行くのでニンテンドッグスすれちがい通信モードにする。
今回は結構グッズが集まっているのではっぴーにプレゼントに「使いきりカメラ」を持たせる。
現在「使いきりカメラ」は5個持っているし、持っていてもうちのはっぴーにはなんのあぞび相手にもならないし。
でも売ると1,500円くらいになるんですよ!!
それにすれちがい通信した人には役立つかもしれないし。
名駅付くまで地下鉄に乗って栄経由したりしたんで、たくさんの人がいたにもかかわらずすれちがい通信は出来ず。
名駅到着して新星堂行ってCD買った後にふとDS見たら、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さすが名駅です!!
すれちがい通信中継所に行くまでもなく、すれちがい通信できちゃいます♪

犬:カリンちゃん ミニチュア・ダックスフンド
飼い主:のぶたかさん
飼い主ポイント:77719 犬仙人
プレゼント:ゴムボーン(赤)
外見の特徴:色は茶で、頭にハイビスカスの花
メッセージ:チワワのグッズがほすぃ〜!
時間:19時37分

はっぴーと同じミニチュア・ダックスフンドでしたが色違い。
かわいかったです(^^)
ありがとうございました♪
のぶたかさんのところにいったであろうはっぴーはスポーツサングラスをしていました(笑)
お気に入りです(w