「ニンテンドッグス」すれちがい通信3人目

自転車でもいけるすれちがい通信中継所があるトイザらスに行ってきました。
おぉ!!これが中継所!!
っと初めて見る中継所に感動しつつ、前に立ってみる。
さすがにここで手提げかばんからDSを取り出すのははずかしいので、その後DSのソフトとか見て、何も買わずに店の外へ。
店の外に置いてあるベンチに座ってDSを確認したら、来てました♪

犬:ベルトーゼちゃん ジャーマン・シェパード・ドッグ
飼い主:フタバさん
飼い主ポイント:25477 ベテランテイマー
プレゼント:スパイクカラー(首輪)
外見の特徴:色は茶で、デカサングラス
メッセージ:あついですね(´_ゝ`)うみでおよいで、おでんたべたい〜!( `Д´)
時間:19時28分
その他:ボイスメッセージあり

シェパードでか!!
はっぴーが子供で、シェパードが大人なそんな体格の差がありました。
それに口の周りがクロっぽくてひげ見たいでなんかおじさん的雰囲気が漂う犬でした。
あんまり遊び相手にならなさそうな感じかなぁ。
でも可愛かったです♪
ありがとうございました!!