CDを買いに名駅へ

今日は仕事帰りにCDを購入の為に名駅へ。
本日より子さんのセカンドシングル「Break the Cocoon」の発売日。
お店によっては特典でポストカードが付くんです!!
ポストカード欲しさに名駅の新星堂へ。
お店の入り口でサザンオールスターズの新曲のPRの抽選会なるものが行われていた。
へ〜と思ったら、何気に可愛いキャラクターが目に付く。
なんかイメージとしてはモリゾーの悪バージョンみたいな(笑)
新曲買うとそのキャラクターのシールが付くとの事なので思わずより子のCDと一緒に購入してしまいました♪
まぁ最近サザンの歌も好きな方なのでまぁいっか。みたいな。
サザンの新曲のCD買ったら抽選会に参加できてくじを引く。
なんか何が当たるかわからなかったんですが、ひいたら「A賞」
何をくれるのかと思いきや、うちわでした。。
まぁあのかわいいキャラクターのうちわだったのでちょっとうれしかったです♪
これははずれとかあるんだろうか。。

Break the Cocoon

Break the Cocoon

Bohbo No.5

Bohbo No.5


名駅からの帰りは微妙に交通費けちり〜の為に市バスで帰宅。
椅子に座りニンテンドッグスのはっぴーの散歩をさせていたらバス酔いしてしまい、うえっぷな気分に。。
このバスは1時間に1本しか無い為途中下車したら次のバスがくるまで時間がかかるから途中で降りるわけにもいかず耐える。
なんとか目的のバス停に付いて無事下車しましたが、しばらく気分が悪かったです。
いや〜、微妙にあの運ちゃん運転荒かったもん。。と言い訳でもしてみるが、ゲームをやったのが悪いんです。。わかってます。。わかってます。。


そういや今日から学生は夏休みかい?
うらやましい限りで。。