有給休暇でぶらぶら電車旅

本日は有給休暇取ってお出かけ。
さて、どこに行くかは「ひ・み・つ♪」←。。(^^;


今、青春18切符を使ってどんどこ電車の旅の最中。
椅子に座れず立ちなんですが、ECCソニンポスターの前を陣取って、ソニンを見ているという“怪しい人”になってます(笑)


ってことで、東京に行きました!!
今回の一番の目的は「HANAWA JACK VOL.7」はなわのイベント。
オールナイトライブが行われるんです!!
よくよく考えたら丸1日有給とらなくてもよかったかな。。と思いつつも、まぁのんびり準備してのんびりと電車に揺られつつの移動。


今回の移動は
名古屋
↓(東海道本線新快速)
浜松
浜松
↓(東海道本線
静岡
静岡
↓(東海道本線
熱海
熱海
↓(快速アクティー
国府津
国府津
↓(湘南新宿ライン快速)
新宿
新宿
↓(中央線快速)
中野
乗換え5回・乗車時間約6時間


暇つぶしにDSやらiPodやら持っていったんですが、前日遅くまで起きていたのもあるし、電車の中ではほとんど寝てばかり。
今日は曇り気味で富士山見れなかったし。。
乗換えの時間だけ気をつけていていれば寝ていてもOK!!
快速アクティーの車両が新しくなって多少快適になったのかな?と思ったら冷房がきつくて寒くて大変でした。。
外の方が快適に感じるくらい。
ってかそれが目的で寒くしているのか?!ってなわけないか(^^;
ちゃんと無事乗換えをして中野に到着。