ECCジュニアCM「暗誦大会編」

ホノルル市長杯 第12回全日本ECC 中学生英語暗誦大会
ソニン(当時12歳)


かわいらしく、そして元気に英語のスピーチをするちびソニンの隣に、これまた英語で話しながら現れる現在のソニン
ソニンです。
ECCで、はじめて英語に出会いました。
小さな私に英語が勇気をくれました。」


CMって見たいと思うものっていつもなかなか見れないのは私だけでしょうか?
ソニンECCジュニアのCMに出演中なのにもかかわらず、なかなか見ることができません。。(T_T)
しかもいまだに時刻入りの1種類しか録画できていないし。
まだまだ機会はあると思うし、頑張って(σ・∀・)σゲッツ!するぞ〜!!