月刊SAY4月号

今日発売のソニン掲載雑誌「月刊SAY4月号」を購入♪
“大好きな歌を歌えるってこと、その幸せをかみしめたい”
ソニンの歌に対する気持ちが1ページ半に精一杯込められたインタビュー記事です。
EE JUMP解散が決まった時のソニンは歌をやめて実家の高知に帰る選択もあったけど、プライドと「負けたくない、自分に」という気持ちがあった。
などなど必見!!


“つらいこともあったけど やっぱり歌はやめられない。
心をこめた歌が届いたときの幸せを知ってしまったから”


元気に公園で遊ぶソニン写真など。
「月刊SAY4月号」青春出版社 定価500円 発売中!!
※女性雑誌。恋愛や仕事をテーマにした記事が中心。
表紙モデルは滝沢沙織さん。
牧瀬里穂さん、筧利夫さん、ヒロシさんのインタビューや石田衣良さんの新恋愛論などもあり。


ソニンの歌が大好きです(o^_^o)
今回のインタビュー記事を読んでますますいろんなソニンの歌が聴きたくなりました。
発売予定のアルバムが待ち遠しいです。
どんどん素敵になっていくソニンに嫉妬しつつ(笑)、自分も頑張らなくては!!って気持ちにさせられます。