F901iC狙い

今日仕事の帰りにドコモショップに寄って今機種変更したらいくらかかるのか聞いてみました。
今一番狙っているのは「F901iC
携帯を折りたたんで写真が撮れないのは寂しいきもしますが、おさいふケータイにするからにはセキュリティも良くなくちゃ。
それにカメラの画質もいいし。
昨日あたりでやっと現在使っているSH900iの使用期間が11ヶ月過ぎたところなのである程度安くなったかと思いまして。
ポイントなどいろいろひいて
税込で約19000円也。
うはっ!!私の携帯電話本体理想2万以内にぴったり入ってる♪
もうその場で機種変更したい衝動にかられましたが、なんとか気持ちを抑えてお店をでました。
どうしよう〜
どうしよう〜
いつ発売するかわからない次の901iSシリーズを待つか、衝動買いのごとく欲しいという欲望のままにF901iCを買うか。。
うぬ〜〜〜
って明日には機種変更しちゃってたりして(w


富士通F901iCの製品情報ページ
http://www.fmworld.net/product/phone/f901ic/index.html?fmwfrom=phone_feature


今日は弟の誕生日♪
おめでとう!!




あ``っ!!「救命病棟24時」見るの忘れた。。
が〜〜〜ん。。( Д|||)