第2回「ソニンとドキドキ生電話」

現在ソニンのオフィシャル携帯サイト「アーティストステージ」にて特別企画「ソニンとドキドキ生電話」応募受付中。
前回応募しわすれた事もあり、今回は受付開始からすぐではなくとも、とりあえず応募済み。


生電話の日3月10日(木)ソニンの22歳の誕生日。
でも平日じゃん!!
普通に仕事の日だよ。。わたしゃ。。
でももし当選したら有給休暇取っちゃうもんね〜(なんちゃって(笑))
“当たったら”ですが。。
当たらない予感100パーセント(w
前回の様子(生電話前、生電話後)がムービーで配信されていましたね。
でもソニンから電話かかってきたら何は話そうかな。
やはり最初は「誕生日おめでとう」は決まりですが。
捕らぬたぬきの皮算用(笑)
・・ってソニンは“たぬき”かい!!ってツッコミはなしで(笑)
ことわざっすよ(笑)


締切まであと1週間。
2月28日(月)18:00までです。