ドラえもん新声優陣発表

以前も記事にした人気アニメ「ドラえもん」の声優さんたちが新しくなるとの事でしたが、やっと新声優陣が発表されました。
さすがに緒方恵美さんはこなかったですね。。


ドラえもん水田わさび(30)
のび太大原めぐみ(29)
しずか=かかずゆみ(31)
ジャイアン木村昴(14)
スネ夫関智一(32)


スネ夫関智一さんしか名前知らない。。
大原めぐみさんは一見林原めぐみさんと名前かぶるし(w
どんな「ドラえもん」になるか気になるので1度は見てみたいと思います。
やはり最初はギャップがあって、昔のほうがよかったって思うかもしれませんが、ようは慣れですね。


テレビ朝日「ドラえもん」サイト“ファンのみなさんへ”
「21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐフレッシュな声のキャストが、ついに決定!!」
と声優さんたちの写真付きで紹介されていましたが、ジャイアン役の木村昴さんが14歳には見えないのは私だけなんでしょうか。。