寒いなぁ‥

用事があって名駅に出かける。
交通費微妙にうかす為に市バスを利用。
バス停まで歩いていく時に空から何か白いものが落ちてきた。
もう春だから桜の花びらか?はたまた鳥のふんか?ってのは冗談ですが(笑)
「雪」でした。
すぐにやんだんですが、寒いわけだ‥


乗った市バスの運転手がいい人で、お年寄りが乗ると「足元気をつけてくださいね」とか「車が止まるまで席をたたないでください」とか声をかけてくれるんですよ。
そして降りる人には「また市バスのご利用をお願いします」と。
そう言っているのを聞くとなんかこっちも気分がよくなるって言うか、“また市バスに乗ろうかな。”って気にさせられます。
とりあえず運転手さんの苗字だけですが、覚えてみました。


今日の名古屋駅に来た目的は郵便振替の振込みの為。
とある人のコンサートの優先申し込みの期限が明日なので。。あぶない。あぶない。
チケットが無事取れますように。。


振込みが目的だけで名古屋駅に行くのもなんかもったいないので、ショッピング。
ピアスやDVD-Rなど購入。


そして今日もGEOに行ってレンタルしました。
CDシングル

CDアルバム


携帯電話のストラップについていたビーズで作られたお気に入りの犬を落としてしまいました。。
すぐに拾ったんですが、完全に壊れたわけではないんですが、もうつけられない状態に。。
この写真を参考にすると、青の首輪が壊れてしまいました。。
お気に入りだったのに。。残念。。
最近なんか携帯につけたストラップ長持ちしないなぁ(TT)