より子「忘れられた桜の木」

忘れられた桜の木 (CCCD)

忘れられた桜の木 (CCCD)

明日発売のより子メジャー初のシングルCDをフライングゲッツしました♪
さっそくiPodに入れて聞いています。
先に発売したアルバム「Cocoon」のシングルカットなんですが、バラードの素敵な曲です。
カップリングの「鞄」もいい感じ。
そして「それでいいのですか?」のプロモーションビデオとより子のレギュラーラジオ番組の「音屋 より子」の映像が入ったDVDが付いています。
めざましテレビ、とくダネ!でちらっと「それでいいのですか?」のプロモーションビデオをちらっとみてずっとフルで見たい!!って思っていたのが、やっと念願がかないました!!やった〜♪
ジャケットの歌詞カードも桜のピンク中心で素敵です。


http://www.reservoir.jp/streaming/
↑ここで「それでいいのですか?」「忘れられた桜の木」のPVが試聴できます♪
「忘れられた桜の木」のPVには筧利夫さんが出演されています。


名古屋駅の新星堂で購入したのですが「先着でステッカー付き」でした☆
そういえば2週間もしないうちに名古屋でより子ライブです!!