goo! 検索王イベント

ソニンの歌を聞く為に参加して来ました♪


セットリスト

  • ジグソーパズル
  • ほんとはね。
  • あすなろ銀河


歌詞を間違えてしまったりしていましたが(笑)ソニンの歌は最高でした(*⌒▽⌒*)
最初はこのイベントはよくわからないのでスルーしようかと思ったんですが、参加できてよかったです。
誘ってくれた友達に大感謝!!

「ほんとはね。」は今の時期にぴったりの曲と紹介。
パソコンを2台もっていてよくネットをみたりしている。
このイベントにでたからには検索はgoo!しか使わない。
検索王のチャンピオンベルトをかっこいい。
などなど話していたかと思います。


ひそかに賞金狙っていましたが(笑)、予想通り1問も正解せず‥
残念!!
まぁ本命はソニンなんで賞金なんて取れなくてもいいですが。


今日の写真は2003年5月号のMyojo
タイトルは「快感♪肉体改造計画」
快感って(笑)
ソニンお気に入りのカフェオレ味のプロテインドリンクを飲んでいます。