お帰り♪

ヤマダ電機にいって富士通に入院していたマイパソを迎えに行ってきました。
今日はそれなりに風も強くて自転車をこぐのも大変(>_<)
肩にはパソコンを入れる鞄をかけて、中身がまだ入っていないのに、すでにもうずっしりと重い‥
お店に到着した時はもうへとへと(x_x;)
中身が入った後の帰り道が大変なのでガストで休憩することに。
ちょっと早いけど夜ご飯。

  • こだわりの親子丼
  • ドリンクバー(ドコモプレミアムクラブのクーポン使用)

2日連続親子丼(笑)
だって食べたかったんだもん♪〜( ̄ε ̄)


そして今日の写真が修理に出したときの私のパソコンデスクトップの状態(笑)
壁紙がソニンバースデー仕様に作ったものと、アイコンが大量にはりついています。
1つ見知らぬアイコンがあるんですが、きっと富士通さんがこのパソコンに必要なソフトをインストールしてくれたんだと思うんですが、できたら削除してくれておいたほうがいいのでは?と思ってしまいました。
これだけデスクトップにアイコンがあるからどれかわからなくなったって事もないだろうに。
そしてパソコンのには大塚愛の「黒毛和牛上塩たん680円」のCDが入れっぱなしだったようです(w