「あすなろ銀河」発売記念イベント 東京・HMV渋谷

レポれるくらい表現がうまいわけでもなく、記憶力がすぐれているわけでもないんでまぁ私がイベント行ったよ〜って記録みたいなもので(笑)


HMVのイベントが行われる6階に行ったら丁度リハーサルが行われていてラッキー♪
念入りな音調整などなど、ソニンの気合がすごいです。
のどの調子が悪そうで心配ですが、頑張れ!!ソニン!!


セットリスト

  • ジグソーパズル
  • 誰より好きなのに
  • ほんとはね。
  • I LOVE YOU
  • あすなろ銀河


友達に予約してもらった整理券100番台で入りました。
なんとかソニンの顔はみれるかな?位置で楽しめました。
なんか目が痛いとのことでしたが、大丈夫だったんでしょうか?
「ライトのせいかな?」とか言っていましたが。
そして風邪のひきかけだそうで。。


握手会は今回行ったイベントの中で一番短かったです。
会場の使用時間が限られているってことでスタッフの人がせかすせかす。。
最初考えていたソニンに言おうとしたことを急遽変更。
名古屋駅で買ったおみやげをわたしつつ、
「今日すごくよかったです。はやく風邪を治して頑張ってください。」
言ったのはこれだけ。
ソニンの笑顔は最高ですね!(*´▽`*)