テレビ「お笑い夏の大感謝祭!!爆笑芸人が今夜総結集 お笑い向上委員会 お受験ネタに挑戦じゃ!」

お昼に関東地方では8月に放送されていたという番組
「お笑い夏の大感謝祭!!爆笑芸人が今夜総結集 お笑い向上委員会 お受験ネタに挑戦じゃ!」
をみました♪
お目当ては「はなわ」「ドランクドラゴン」「パペットマペット
はなわ相変わらずかっこいい〜♪
なんか相当はなわヲタになっている?私(笑)
でもはなわのイベントがあっても全部行きたいとは思わないし、テレビ録画しそこねても、見れなくても死なないから大丈夫。とあっさりしていますが。
エンタの神様、いいかげんガッツネタから離れてくれ・・と思ったりもしますが、はなわ好きです♪
そうそう、この番組にパックンマックンも出ていて、以前生見たんだよなぁとちょっと感動しました。
勉強ネタをお笑い風にしていて結構面白かったですよ〜