真っ赤な自転車

結局自転車のパンク直さずに新しいの買っちゃいました(汗)
だって真っ赤な自転車が可愛かったんだもん♪
旅行前に何買ってんだか・・
そういえば会社の後輩の女の子はベトナム旅行前に携帯電話を新しくして
「旅行前にこんな出費しちゃって」
とか言っていたんですが、同じことをしてしまいました(w
買った自転車はアピタのなんですが、安い1万円のにするか、変速付きの約4千円アップする自転車にするか悩みました。
でも私は変速の微妙に重いペダルでないと自転車に乗る気がしないので、変速付きにしたんですが。
自転車に乗るたびにいつも思う。
最近の自転車って軽いなぁ。
なんかちょっとした距離だったらかついで歩けそうだよ(笑)
そんな私は会社の上司に「金太郎さん」って言われた事がある・・
(重い書類を一気に運ぶから。まぁ何回も往復したくないだけの話ですが)