雑誌「COOL TRANS6月号」

ソニン目当てで久しぶりに「COOL TRANS」を購入。
オフィシャルサイトで雑誌情報に載っていたので1ページくらいソニンページがあるだろう。
しかも連載あるし。。と思ってみてみたら、連載は無いわ、ソニンのページは1ページの4分の1しかないし。。
それで650円はちと高いかな。。
だって私には男の人のファッション雑誌みたって参考にもならないんだもん。
まぁ特別付録でスポーツタオルが付いていたからまぁいっか(w


ソニンはTシャツ特集の「タレント、ミュージシャン、クリエイターetc.が選んだ“この1枚”、大公開!」で載ってました。
「ラフだけど形が女らしいとか、女のコには“エロカワ”なTシャツがいいですよね」
とアーティスト・ソニンさんのコメント。
そのソニンが選んだのはヘッド・ポーター プラスの¥9,975の白いTシャツ。
さわやかでいい感じです♪
でも“エロカワ”って(w