10月に慰安旅行

去年の慰安旅行にハワイ。
いつもは3年に1度海外慰安旅行なんで、他の2年は近場の有馬温泉などで慰安会(近場といっても本社・大阪からみての近場)で今年は支店・営業所から代表数名参加で7月に行われるはずだったんですが、なんか景気がいいのか今年も10月に海外慰安旅行が決行されるとか。
今度はどこになるんだろう?
さすがに中国系はさけるだろうなぁ。
どこになるのか楽しみです♪
セントレアになるのかな。きっと。


今度の月曜は待ちに待った給料日♪
今日、給料明細をいただきました。
4月は昇給月なんですが、もともと基本給なんて覚えてないんでいくら昇給したかわかりませんが、少しでも上がっているのは確か。


袋とじの青木さやかの水着写真がみてみたくてプレイボーイを購入。
す・すごすぎです。。