投票行ってきました♪

名古屋市長を決める選挙の投票に行ってきました(^ー^)
行く前から投票する人は決めていたのですぐに終わる。
多分投票した人が当選するかと思われ。
さて結末はいかに?!



さっき東海テレビの選挙速報で現職の松原市長さんが3度目の当選をはたしたとか。
投票率は過去最低2位の27.5パーセントだそうで。
市長さんとなると私もすごく興味をひかれたんですが、世間はそうでもないんですね。


GEOオンラインクーポンでビデオ(DVDは除外)とCDのレンタル料金が半額なのでCDアルバムを4枚借りました。

4枚のうち3枚がハロプロ系。
まぁ半額だしね(笑)
ドリカムは「未来予想図」が聴きたくて。


念願の大塚愛さんのコンサートチケットも届きました!!
私が取ったのは5月7日(土)愛知県芸術劇場の分です。
とりあえず1階の10列以内なんですが、座席表で見たら端よりで、何気にステージから距離があるっぽい。
まぁそれほど熱狂的ファンでもないし、これが大塚愛コンサート最初で最後になるかもしれないし。
行けるだけでも幸せだと思わないと。
座席表ではなく実際会場に行ってみると近く感じるかもしれないし。
なにはともあれ楽しみです♪
愛知芸術劇場の大ホールなんですが、座席表みたら5階席まである!!
すげ〜!!


愛知芸術劇場ホームページ