映画「空中庭園」情報その1

ソニン出演映画第2弾「空中庭園」のいろんな情報が出てきていますね。
こないだもなんか試写会があったとかで、参加された方がうらやましすぎ。。
実際は今年の秋から全国順次ロードショーだそうですが、名古屋はいつになるのか、ドキドキ楽しみです☆

試写会でのソニンさんコメント
「愛人役ということで、設定からしてエロいんですけど、今までの中で一番エロいなって思いました。
結果、エロいかどうかは分りませんが、結構勇気もいったし、難しい役でした。
でも、この作品自体に惚れて現場に入りました。
スタッフ、共演者の方々、そして、豊田監督に惚れてしまいました(笑)。
この作品に携われて本当に誇りに思ってます」

愛人、どんな感じなんでしょう。。
原作は結構ベストセラーらしいのですが、私は読んだこと無いのでわからないのですが、ソニンが“誇り”に思えるほど素敵な作品なんですね。きっと。
映画見る前に本買って読むか、今迷い中。
また新たに女優・ソニンがレベルアップする事は間違いないので期待大です!!


映画「空中庭園」作品紹介

空中庭園

空中庭園