インターネット放送「つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン」

インターネットTV 「アートプレイス新宿
「つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン」
1月26日(木) 23:30〜23:55


大輪教授のブログから毎度のごとく引用。。すみません。。

放送みました♪
つーからさん、初めて知りました。
大輪教授が以前つーからさんのネタを作ったりしていたとな。
どんなネタだったんだろう?気になるな〜
大輪教授ゲストのはずなのにゲストではないような感じでしたが、今日もステキでした(*´▽`*)


インターネット放送は録画ができないのが寂しい。。
でも録音はしちゃったけどねヽ(´▽`)/