ギャオ〜〜〜!!

今日家にあるものが届いた。
「年越し生GyaO2005 お年玉プレゼント」
(メールで住所確認されたので少し前に当たったことは知っていたんですが、届くまで微妙に半信半疑。疑い深い性格なんです汗(´ー`A;))
当たったのは

年越し生番組内で出演者に質問メールなど送ったら抽選でお年玉プレゼントがもらえるという仕組みでした。
私は大輪教授に質問メール1通送っただけなんですが。。
大輪教授がアメリカザリガニ安田大サーカスに変化。
たしか質問は
「大輪教授に質問です。
ありきたりなんですが2005年を振り返って1番楽しかった思い出と、2006年に向けての豊富を教えてください」
たしかそんな感じの内容だったのではないかと思います。
てっきり大輪教授も出演されていたので大輪教授プレゼントがあったりするのかな?と密かに期待して送ったんですが。。
でも当たって嬉しいです!!
ありがとうございました!!